

クワドロプル回復強化ドロップで検証してみたよ。

さて、始まりましたパズドラコラボイベント。
今回はパズドラからの新規ユーザーも狙ってかダンジョンはかなり難易度低め。
しかし通おうにもPCが壊れてたりお盆で忙しかったりでなかなかダンジョンにいってる暇がありません。

そこで今回一番欲しいと思ったコイツ!
回復ドロップ

きたよ!!!
ヒール厨にはもってこいだね!
まぁローズオブエデンと世界樹セットとかもってたらいらないんですけどね(;´Д`)

私はどっちも持ってないので、安価で回復量を上げるならこれだ!と思いました。


しかも・・・
同じドロップを最大で4個まで合成でき、効果は5個分で通常の5倍!!!
5倍

まじか・・・
作るっきゃないでしょ。


記事が画像だらけで長いから↓続きをどうぞ

続きを読む

ろ~りんぐ~くるくる。

結局メインPCは生き返らず、お亡くなりになりました。
不便極まりない!スカイプ用にしてた3台目も死んだし・・・
夏ってどうしていっつもこうPC壊れまくるのかw
複数PCに慣れるときつい。






木曜と金曜でひたすらローリングカッターしてたんですが、147まであげたところでPTにまざれるってことになって152まで上がってソロは終了した感!
SSとってたのにそのPC死んだから載せれない!ふぁっく!

とりま適当にカキカキ。
狩場:イグ幹
ステ:S120 A108 V50 I1 D70 L1
装備:+9ヴァナル(借) ダークネスアイズ ブラッドサッカー ドルV +7TM血涙(借) レイド影肩 +6ソヒー力時空⇔+7暗殺者の靴 Sign+甲帝スカラバ傷心(攻撃力あがるのこれくらいしか持ってなかった)⇔Wめぎょん(借)
火付与 常時EDP ほか基本支援なし

まにゃんから異世界転送あったのでポタはとらずに付与だけしてひたすらくるくる。
通常時はドゥネイールやラタトスクに対して1発11kくらい。
めぎょん借りてからは20kちょっとだったかな・・・
殲滅スピードが倍になったので自然と倒すのは増えて。
その時は力時空なくてもいいかなぁと思い経験値アップ靴にチェンジ。
これだけ早いと10匹くらい抱えても死ぬことはないです。
EDP切らしたらちょっと怖いけどね!
ブリュンつけたかったけどSS痛いのでドルで。

もともと珍さんは120くらいから140まで、当時やってたブラゴレの経験値2倍に乗っかって上げてたので(ASPD193二刀)本気でRCするのは今回くらい。
ちょっとお城で回ってた時もあったけど痛すぎて無理ゲーでした(;´Д`)
あとインバースないから付与めんどくさいっていう・・・。
VITも低かったし。今はレベルあがったので割とVIT振れてますが。

だいたいOTP5%+教範50%のおかげで1時間くらいで1レベル前後。序盤は1時間で140%くらいいったのかな。
思ったより時間がかからなかったので良かったです。
とりあえずオーラにしてからあれこれ考えようと思います・・・
ブラゴレのせいでJOBオワコンだったんだけど、イグ幹とブワヤのおかげで割と均等になりました、助かった;



さて、めっちゃやすいPC頼んだので早くこないかな;;

落ち着いてきたところで本気出す。

っていっても毎日メインPCが悲鳴あげてます。
いつ壊れてもおかしくないエラー連発中でヒヤヒヤしております。
原因ぐぐってもわかんないしほっとけば元に戻る!
んでまたたまになる・・・仕方ないのか、寿命か。



ワニでワニワニパニックをまたやっています。
ミンストレルのJOBがやっとこカンストさせれたので、次は♀修羅ちゃん。
これが終わったら入れるのがいない・・・!
ってことで久々に珍のソロ狩りで本気出し始めた。


どこがいいかあちこちまわって吟味したけど、手持ちの装備で考えた結果、いまのまにゃんの転送もあって候補は絞った。
150まで育てばいいんです!はい!
くるくるくる~♪
ひたすらローリングカッター。
何度か死んでコツを掴む。
あーたのし。
修羅の150までの追い込みの時もこんなノリいきなり必死になってやったなぁ。
あのときは2倍のオーディン神殿だったけど。
2回くらいネカフェいって114から150まで上げ切った気がする、いま思えばヒドイ。
今回はめんどくさいのでおうちでやります・・・
まにゃんに支援NPCいないし(・ω・`)
直通欲しかったなぁ・・・。


とりあえず2時間くらい回って142にはなったので、土日の間にあがればいいなぁという感じ。
お城は痛すぎたので無理でしたはい!
VIT低いねん・・・。
さてどこで回っているのか。





眠気覚ましにコーヒーをください
ふぉおお┌(┌^o^)┐


しかし修羅もGXも光ったら次どーすんだレベルで低いのしかいない。
うぬうw

残りキャラ
ウォーロック116
皿115
メカ112
AB112/104
ジェネ104
影葱102
GX106

しかいないwww
あとは使ってないアカウントしかないし・・・煮詰まってきたなぁ。
もう既にオーラにした職もあるし、次はジェネとかメカがいいなぁ。
先は長いざんす・・・
武器ないし(;´д`)

ただの変態。

♀キャラで着替えた直後に同じノリで話しかけて連打してしまった。

screenRadgrid [Fen+Gar] 169





ただの犯罪臭しかしない^q^
screenRadgrid [Fen+Gar] 170


すいませんでした・・・。


早々にボンベ掘り当てて探索スキル5で潜ってますけどあんまりいいもの出ないんだよね・・・
ってかボンベくらいしかない(;´д`)
はよサマスペとDD、はよ。
レベルあげしたいんすけど・・・。

ヘルヴォルさんとクイズラリーとか。

やっと落ち着いた感がある(;´д`)
苦労の末やっとこ鯖2個目のヘルヴォルさん作成に成功。

screenRadgrid [Fen+Gar] 158

ふつーに強い。何個も欲しいけどそんなにぽんぽん作れるシロモノじゃない流石(一応)神器・・・
ヨルムンガンドもっと強くしろよ!なんであんなゴミ性能なんすかね・・・。
まぁまたチャンスが出来たら作りたいなー。
TE神器クエはSEより人集めが大変すぐる・・・。
転生2次の弱さっていうか3次の強さをひしひしと感じるのでありました。


-------------------------------------

クイズラリーもとりあえず回せるキャラで一通りやった。
23キャラやってインビジブル 上段:7 中段:6 下段:0


下段:0

下段:0


m9(^Д^) プギャー


なんでよ・・・
割とこんくらいまわしたら3個くらい出るっぽいのにさ!?

カード帖の中身もそこまでいいものはでなかった・・・
アクエン2枚出た人いるみたいだし憤怒(笑)

結局多少はお金になったイベントだけど、特別兵装が腐るほどサブ倉庫にはいってるからキツイ(;´д`)

火曜日からはサマスペみたいですね。
なにしよっかなー。

-------------------------------------



あとファミマのガンプチキャンペーンあるっていうから慌ててアリスの卵買ったんですよ。
その1時間後くらいに倉庫の高級エプロン3枚で2匹捕獲した:(;゙゚'ω゚'):
HP㍉まで削って捕まえたのがやっぱ良かったんかな・・・。
テイム場所は安定のGH室内。

2匹くらいは親密まで育てたいところだけど、このこおなかすくのめっちゃ遅いねんね・・・
ホムみたいに気長にやらんといけないっぽいです、はふ。

※追記

アリス
なんか調べたらテイム確率やっぱりめちゃくちゃ低かったみたいなんですけどぉー!?
変なところで運使ってる気がするわ。


-------------------------------------

screenRadgrid [Fen+Gar] 155
露店でみたチェンリウカードがかっこよすぎた!
コレクションに1枚欲しい・・・
実用性は(ry
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
514位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

