スポンサーサイト


1/31GvGと、なんか面白かったコト。

※一部表現に不適切な部分がありましたことをお詫び申し上げます。あくまでもそのGに対しての悪口ではなく、出方を表現しただけなのですが…失礼いたしました。


今日のGvはハイプリで参加しておりました。
特にコレー!って書くことはないのですが、Vf1にずっと攻めてて超重力に萎えたな~とw
久しぶりに重かったです!
お相手は猫さん防衛のVf1。
相変わらずLK軍団+ティオフルストチェイサー+阿修羅の枚数+教授の枚数でかなり苦戦しました…
第一バリケを壊す所までは、プロムさんと被ってバリケの猫さんごしに挟み撃ちになったり…かなりの大乱戦。
1時間くらい粘って?それとも45分かな?気が付いたら第一バリケ攻めてる途中でプロムさんがいなくなり、猫さんと1vs1に。
第一バリケもこちらのEMC復帰の回数を重ねてチマチマ削って、なんとか突破。
BBとかMBで破壊するLKの多さに涙目でした。
旗復帰も出来るし、入り口からも近かったから凄いワラワラ戻ってこられる!
倒しても倒してもキリがなかった。
みんな凍りまくってたしね。
数名のGメンは、敵の構成に合わせて職を入れ替えないとどうしようもなくなったり…。
なんとか第2バリケ前につきますが、こっからが長かった。

とりあえずLP合戦。バリケに攻撃しつつスクリームとジョークを飛ばすも、バリケの反対側から弓手が3~4人?と、シールドブーメラン、ジョークがかなり飛んでくる。あとLoVもめっちゃ飛んできてうざかた!特に暗闇が。
こちらも破壊されたり脱がされたりでものすごく凍りまくって…ひたすらリカバしまくってた記憶が。
しかしそんなことしてると後ろから旗直なのか、阿修羅ワラワラ、教授ワラワラ、グリムAXワラワラ、あとはもうLKが何回も何回もBBMBしてきてもうーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って感じでしたw
何度立て直してもキツかったなぁ。
相手も落とさなければならない職はもちろんわかってるので、その人をカバーするのが凄い大変だった;;;
みんなで何度もEMCして頑張るも、21時40分に撤退することに。
悔しかったなぁ…。

でもきちんと防衛してて、対決してくれたので楽しかったです!
平地は忙しいですが、連携が凄く重要になるのでやはり面白いですね。

最後の20分で2砦とって今回はおしまいでした。お疲れ様でした。
派遣の時間が足りなかったなぁ(´・ω・`)…残念。



↓以下狩り時の雑談などいろいろ。
夜中…
えのと、お知り合いのLKさんとトールに行くことに!
ものすごく久しぶりだったので不安だったけど、Gメンにアリスを1時間だけ借りてちょっと安心。
ものすごい横脇と、剣のスパーン!と、巨大ハエの見事っぷりに吹いた。
狩りも凄い順調で、割と立ち止まってSP回復とかしてた割には1時間で8M入ってたから…24M?
LKさんが堅すぎて安心出来たし、会話も面白かったw
SOPも30分で2本出るとか…ちょっと色々期待しちゃうじゃんね。
まぁそれ以外マトモなモノ出てないですけどw


また是非連れてってくださいませ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
リハビリが必要だなーとつくづく思ったw

てか…えのは一緒にトール生き始めた初期とは大違いにうまくなってたな…w
びっくりした。アリスGETしたら篭ろうZE…。



まぁ本題はココから…。
SOPをサイコロで分けた所から始まる。

↓以下カオスなログをお楽しみ下さい。
(消してほしかったらいってね!(ぇ)
LKさんだけ身内じゃないので伏せてあります・x・



えのえの : SoPを制するものはトールを制す
+みき+ : ・・・
えのえの : みきは精す
+みき+ : しんでしまえwwwwwww
+みき+ : 王将め・・・
ノラフィッシュ : おい
えのえの : 俺の辞書がそう言えって・・・
ノラフィッシュ : 王将ばかにすんな!!
えのえの : だよな!
+みき+ : おまえがいうな!
+みき+ : 口で大笑いしとるわ
えのえの : 後で叩こうっと・・・
+みき+ : 調印食いながらチャットうってる
えのえの : 倉庫で眠っていた濃縮オリがアップを始めたようです
+みき+ : 楽しかったのでまた行けたらお願いしますヽ( ´∀`)ノ
+みき+ : っておいww
(LKさん): こちらこそー
ノラフィッシュ : さー、始まりましたねーグーさん
+みき+ : だれwww
グーフィッシュ : はい、そうですねー
えのえの : いやー始まってしまいましたねー
(LKさん) : wwwwwwww
グーフィッシュ : 世紀の大決戦
+みき+ : おい2役すんなwww
ノラフィッシュ : どうなるでしょうか
えのえの : おい俺の役とるなよ
+みき+ : 調印してなさいwwwwwww
えのえの : これは目の離せない戦いになりそうですね、解説のもりそばさん
ノラフィッシュ : おや・・・あの動きは・・・どうやら濃縮オリに動きがあったようです
(LKさん): もりそばさんwwwwwww
グーフィッシュ : どう見ますか?解説のえのさん?
+みき+ : wwwwwwwww
えのえの : この調子でいくとWSに精錬を一度頼みますね、彼は
射手もりそば : なるほど
+みき+ : 2PCじゃ足りないそうなので3PCめがきた
射手もりそば : それは暑い戦いが期待されそうですね
(LKさん): もりそばさんは実在したのか・・・
+みき+ : しますwww
えのえの : しかし+7の壁は厚いですからねぇ
ノラフィッシュ : そうですねぇ・・・
グーフィッシュ : +7の壁を どう攻略するかがこの戦いの鍵となるでしょうえんぇ
+みき+ : えんぇwww
えのえの : 如何にJOB70のWSを見つけ出すか、ですかね
+みき+ : え
+みき+ : いるよ
えのえの : の
ノラフィッシュ : そこにいますよ
えのえの : どこにいますか
+みき+ : よべばくるけど?
えのえの : 叩きませんか
ノラフィッシュ : そうですね。JOB70のWSともなるとあの名トレーナーですからねぇ
+みき+ : 召喚中
射手もりそば : 別名破壊神ですが
えのえの : やはり世界を見たトレーナーにもならないと+7の壁は越えられない、と
えのえの : そう見ますか、もりそばさん
射手もりそば : その道のプロですが・・・
+みき+ : その道のプロww
射手もりそば : なんと、惜しいことにその道のプロは
射手もりそば : PCが3と言う・・・
+みき+ : それ別人wwwwwww
+みき+ : ちがうひwwwとwww
射手もりそば : みえるひと

*ここでJOB70のWSを召喚

∫micchy∫ : いきます!
えのえの : さぁいよいよ始まりますよ
+みき+ : ああああああああ
射手もりそば : カートに乗った音量が

*ここでまさかの一発+7成功

えのえの : おーーーーと
+みき+ : あれえええええええええ
射手もりそば : 今日は
∫micchy∫ : キターーーーーー?!
射手もりそば : やばいね
えのえの : 一発で成功してしまったー!
+みき+ : 今日絶好調wwwwwwwwwwwwwww
∫micchy∫ : オカシイナ
射手もりそば : おっとー
+みき+ : あるぇー?
えのえの : さぁアップの終わった濃縮オリの出番ですね、ここは
+みき+ : みにいくか
射手もりそば : もう立てないか?立てませんか!?濃縮オリ!!
射手もりそば : ソーローかっ!!
射手もりそば :  
射手もりそば : よし

*ここでフランツ前へ移動

+みき+ : さぁ
+みき+ : アップの成果は
えのえの : さぁいよいよ濃縮オリがピッチに

*呪いかのごとくメルトダウンをするWSw

+みき+ : ダウンすんなwww
射手もりそば : 皆がんばって鯖を重くするんだ
(LKさん) : フラグが

*鳴り響く悲しい音…

+みき+ : ああああああああああああああ
えのえの : ああああああああああああああああ
(LKさん) : おわた
∫micchy∫ : うあああああああああああ
+みき+ : 爆笑
射手もりそば : なんと
射手もりそば : タメの救い無い
∫micchy∫ : ふらんつ・・・
射手もりそば : ここは一旦CMだろうがぁぁあああああああ
+みき+ : はらいたいwwwwwwwww
∫micchy∫ : wwwwwwwww
+みき+ : あかんてwwwwまじwwww
(LKさん) : フランツやるな・・・
+みき+ : いいとこどりwwwwwwwww
えのえの : 全えのが泣いた
射手もりそば : フランツはなほじってたからね
えのえの : フランツ:へっ 夢見てんからだよ
射手もりそば : 俺の鼻●ソが濃縮エルだーー
+みき+ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
射手もりそば : とかこないだ飲んだときいってたからね
射手もりそば : こいつダメすぎ
+みき+ : そうやって横領か
+みき+ : 内部献金
えのえの : これはホルグレンに報告するしかない
+みき+ : あれ?
+みき+ : どういう結末?
えのえの : えの:マスター・・・またフランツの奴に折られちまったよ・・・
+みき+ : マスター・・・?

*ここでサイコロでもう1本をGETしたLKさんが…

(LKさん) : えのさん私のSOP1.1Mで買わない?
+みき+ : wwwwwwwwwwwwww
えのえの : なんという甘い罠
えのえの : しかし・・・濃縮オリは今ので終わり・・・!
+みき+ : WSにドーン
えのえの : ぼろっ・・・・・!
射手もりそば : 実は
射手もりそば : んぽしゅく
えのえの : +7で売ったほうが賢明・・・!

*悲しい現実と直面

射手もりそば : 濃縮ってWS精錬と同じらしいよ
+みき+ : えのそれはイッチャだめ
射手もりそば : 確立
えのえの : まじか
射手もりそば : まじらしい
射手もりそば : 破壊神データベースによると
えのえの : だったら+8までやってもらえばよかった!
えのえの : あの勢いならいけた気がする・・・!
(LKさん) : 後悔先にたたずと。先人は言いました
射手もりそば : ふぉおおお
えのえの : くそおおおおお
(LKさん): さて、それじゃ寝ますー 
(LKさん) : おやすみなさー
えのえの : おやすみー
+みき+ : otukare-w
∫micchy∫ : おつさまー
+みき+ : おつかれーw
(LKさん): また機会があればノシ
射手もりそば : おつー
えのえの : もう精錬なんてしないなんていわないよ絶対
+みき+ : ノノ
+みき+ : 否定じゃねえw
えのえの : ああああああああくそおおおお
えのえの : いけると思ったのになああああ
+みき+ : wwww
射手もりそば : じゃぁ
+みき+ : みっちなら
+みき+ : 今日なら8にしてくれそうだったよ
射手もりそば : 私目が?
えのえの : まじでか
+みき+ : だって
+みき+ : さっきまで
∫micchy∫ : ドウカナ
えのえの : じゃあ俺の+8SoPを+10に・・・
+みき+ : イクシオン8本中5本が+6だって
+みき+ : いつもボキボキ折れるのにw
えのえの : 俺のフラグはみきの手によって折られました
+みき+ : 関係なwwすww



えのから苦情がきそうだけど…あえてネタの為に貼る。許せ。(←

久しぶりに夜中に大笑いした気がする~w
面白かったです。



素プリ@73M…(´・ω・`)今日は全然あげれなかった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは酷い晒し者


そして、一箇所だけLKの名前が出ている件

Re: タイトルなし

面白すぎたからね…やばかったら消すけど…も…!


よーく見たら残ってたorz
修正しました。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

