スポンサーサイト


りあるらっく。(追記)

最近リアルラックがあるのかないのか微妙なMIKIです。
ちょっとレアが出たのでそれで装備を揃えております…結構マシになってきたかも。
トールに行く為に、そろそろ火Dローブを作ろうか迷う…(遅
アリスがないから、あんま意味ありませんが!


今育ててる子も、ボチボチかな。
1.5倍が火曜日からあるので、その間には光りそうです。
なんとか転生2次まではもっていきたい所!
モチベに反して眠気に襲われますがorz
時給5M出せるのにしょぼく思うとか、どんだけ廃人なのって自分を疑った瞬間があります…(((((←


未転生もある程度は1.5倍中に仕上げてしまいたいですね。
特に次何作る、とか考えてないのですが…
あいてるアカに作ったキャラは、またしてもWIZプリ候補だしね…あはは。ハイウィズ4人目の候補が…(遠い目



あぁプリも楽しいけどやっぱWIZやりてぇ。(ヤレヨ
Gvにプリで出ましたが、スキルミス多すぎて吹いたw
何回やっても慣れないのはどうなの…バカなの死ぬの。

もうすぐアイシラサザンが完成するので、楽しみだったり。
トール臨時でもやってみよっかな…怖くて身内以外とあんま行ったことないんだけど@w@;;







とりあえず新年2回目のレアはまた同じカードでしたorz

--------------------------------------------------

日記書いた直後にアイシラサザンが完成したので、実際に装備して計算してみました。
先に計算する?そんなのしてませんでしたから(←

一応INT147+SSignでカーサの撃破率が1確になりました。
まぁ前までアリア道標だったので、よくINT調整してたなーと…(その分エリオットにしてたりして死に安かったですが)
料理が入ってませんが、支援こみのステータスで現状こんな感じです。


↓詠唱開始時
詠唱開始

料理をいれるとDEX140。ちょっと早すぎるかなーと思いますが、その分威力もあるのでいいかなぁと。



↓詠唱完了時
詠唱完了

これでINT147+SSignです。

この状況であれば…



計算

現状でカーサ撃破率がこのような感じに。昔より断然楽になりましたね。
おかげでエリオットも使う頻度が相当減りそうです…
なんせアクセも片方ニングロで済む辺りが。
まぁDサイン持ってないので片方ですが…詠唱速度を上げることで、どのくらい楽になるでしょう…
今までINT装備だったのでこんなにDEX高めで行った試しがありません@w@;;


これがもし横脇して、HITが遅くなっても…
一応HIT数ごとの撃破率

15HIT 99.97%
14HIT 96.13%

13HIT 51.08%

14HITまでなら大丈夫のようです。
この威力調整だと、13HITではガタ落ちするようですね…
ちなみに+9SOPにしたとしても、13HITの値が変わりませんでした。
現状では+8のままでよさそうです…。10にしないとあがらないとかw



あぁトールに通う事が増えるのはいいけど、上手なハイプリの知り合いは皆相方がいるからつかまらなさそうですw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MIKIさん!SGの1枚めは14HITだよ!!!
と言う訳で基本は14HIT、途中の追加は13HIT以下~で計算した方が良いと思います。
まぁ追加はHP側がLA入れるとかしたら結構落ちるけど。
知り合いでそんなかんじの装備の方とペアしたりしてますが大体問題無くいけるかんじでしたよ。剣も斜め無双で処理出来ます。ただ、杖の持ち替えはミスるとサラが残る危険性があるから、持ち替え前提なら高精錬の茨杖を使うといいかもです。DEX3ついてて、かつMDEF無視効果があるからミスってもサラなら落ちてくれるよ・w・

エンジョイトールペアライフー@w@ノ

もみち>
おかげでお勉強になったよ!
久しぶりに行けて良かったわ…

高精錬茨杖作ろうかなぁ…迷うね・x・

アリス盾が手に入ればトールペア出来るんだけどねぇ。

最近よく臨時でトールペア募集してるけど
あんまり人が来なくて寂しい限りだわ。

えのち>
全くデース
アリスあればとりあえずは行きまくれるんだけどもね…
いつも同じ人しかみないよね;w;
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

