

モチベがあがった日&PCのお話。

今日は22時過ぎまでだらーっとしてて、狩りするフラグが立つか怪しかったのですが・・・
腹痛が治まってなんとかやる気に。
ここ数日忙しくてあんまやってなかったんですよね・・・;w;


夜に2時間生体ぬくもり。
後半の1時間ちょっとでニヨが追加されたので、かなり美味しく頂きました。
出発前が40.0%だったのですが・・・

生体帰り

2時間教範50使用で、ノーペナ!
保険証使わずによく死なずに帰ってこれました(笑)。
14.8%なので*3.4…=50.32M!
久々にぬくもりフィーバーしてました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



帰ってきたあとにみっちとしゃどさんについていってトールトリオ!
前衛がしゃどさんのハイプリ、私は後ろプリ、みっちがハイウィズの鉄板構成。
私は支援かけやすくするために詠唱重視装備でいきました。
残り少ない保険証使ったのに、1回も死ななかったけど!www
トールトリオ
唯一死んだのはみっち。
それをはぶいてもかなり順調で、そこまでひどくやばくなることもありませんでした。
でもトレインはもりもりだったけどね(;・∀・)


1時間ハイペースで狩りして、教範50使って頑張って共闘いれまくってたら…
トール帰り
およそ6%!
約20Mの時給がトリオで出てたらしい…まぁ教範補正こみですけども。
あのペースでならどんどんいけるな~としみじみ。
またやりたいですん。


これで一日(ってか3時間)で20%稼げた計算になるわけです…
残り40%、本腰いれて頑張らないと~~~~!!!!
@136M。


--------------------------------------------------

リアルの話ですが、同僚にPC譲って貰ったので今日から導入してみました。
デスクトップを以前のへぼいものと入れ替え。
モニターも19インチワイドに新調したので動画とか画面も大きくてみやすくてGOOD。
3~4年前に作ったPCをずっと使ってたので、CPUがペンDだったりグラボがX800だったりと涙目スペックでした…。

メモ程度に現在のスペックでも書いておこう。

OS:XP Pro SP3
モニタ:I-ODATA LCD-AD193XGW
CPU:Intel Core2Duo E6600
HDD:①ST3250824AS ②ST380811AS
メモリ:DDR2 PC6400 2GB*4枚
ドライブ:Optiarc DVD RW AD-7240S
VGA:H467QS512P
電源:PowerGlitter 400W
ケース:SCYTHE H-70-BK


電源とHDD1個とドライブは後から買い足したものです。
メモリはOSの関係で3GBまでしか使えませんが、余った部分は同僚が手を加えてRamDisk化に割り当ててくれたので、ROの起動はそれを使ってます。
私自身あんま理解してないのでググらないと・・・。
CPUがペンDから段違いに良くなったおかげで動画のエンコードも楽になりそうです。
まだ動作確認して必要ソフトいれただけなので、毎日ちょっとずつ手加えていこーと思います。
ぁ~PCいじるの楽しい(*´∀`)

つうか部屋の中がめっちゃくちゃ静かになったわ・・・wwwww
どんだけ前のやつうるさかったのってくらいwwww
ケースもファンコンついてて使い勝手がよかとです。

そのうち前のPCからHDDうつさないとね…あぁめんどくさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

