

【mixi】ブラインドタッチバトン。

mixiから転載。
あまりにも酷い内容でした\(^o^)/
お暇な人はやってみるといいよ。

一部加筆修正しております。

あんまりにも酷い解答を見てきたのでちょっとやりたくなった。
普段ブラインドタッチ出来ない人間なんですがwww
ブラインドタッチバトン。

1.あなたのお名前をどうぞ。

みき

いたって普通。

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

みき

普通にひらがなです。


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ

ミキ

妥当である。


4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

MIKI



5.あなたは何座ですか?

てんびんざ



6.あなたの干支は?

うし


7.ずばりあなたの生年月日を。

ここは伏せときます・x・


8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

YES


9.mixiを始めたきっかけは?

気が付いたらはじめてた


10.いつからmixiを始めましたか?

いまわかるかぎりでは200505>



11.最近マイミクになった人を教えてください。

素bb瀬ういjyっら愚痴がういおっぱういるからおぼえてない

おいまてひどいw
申請送った人はいっぱいいるから覚えてない、が正解。


12.好きなお菓子は?


じぇっじy場bb出に「sy儒だじぇぢべ~
すうてうyばらオイテツじぇう?>

!?
もうなんて打ったか忘れました。
なんでもすきなんだけど~しいていうならポテチ系、っていれたような気がしなくもないような…。



13.「筒持たせ」と打ってください。

美人局

!?
なにをどうやったらこうなる!wwwwww
※実は『つつもたせ』で美人局になるようです。変換恐るべし。


14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

YWS
割と好きです、内容次第だけど。



15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

じゃらいお足はキライです。

なんとなくいえてますね(((
辛いお菓子はキライです。


16.エスカルゴといえば?

ジャラスnyル。


カタシムリ?
っていれたつもり。
特に関係ないっすね。orz



17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?


d8s6う7r988r9」
…ドス黒い色っていれたんすけど、いみふwwwwww



18.「鋏」と打ってください。

ハサミ

あれ変換は?www



19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

さいあは+

さかな?
しばらく焼いてないわ…裏返し裏返し。てかひっくりかえす、は回すにははいらねえよ…orz


20.猫と犬どちらがより好きですか?

にゃんこおおおおおおおおお


21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

もっと富津は質問でお願いしますwwww

↑もっと普通な。


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

じおも☆
まぁ会いたい人はいっぱいいますからね…。


23.「金木犀」と打ってください。

金木犀


24.ツーといえば?

ワhht70syリー?

ワンツースリー…。


25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?

レモンティー。


26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?

儀bb儒…マフ?

本気…マジ?



27.人生を一文字で表すと?



つらいことがたくさんですね~
まぁ楽しいこともあるけどね(遠い目



28.ブラインドタッチには自信がありますか?

ないからゆあっいぇりんmんですいえどwww

ないからやってるんですけど…。
ヽ(`Д´)ノ


29.今何時ですか?

なぜか夜中の3次
変換惜しい。


30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

まもごまー!ってもいまは実家に送りましたけど。

↑まめゴマ…。



31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

NO
作るより食べたい(



32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?


UWS
激しくめんどくさいwww


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

UES
何度見たか・・・


34.「安室奈美恵」と打ってください。


あ室浪江
的は得てると思うんだ…。


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。

いろいろききすぎて忘れました。


36.mixiを堪能してますか?

毎日有効活用。



37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

HONEY
ラルクアンシエル|-`)

あぁ激しくカラオケいきてええ!


38.今、季節は何ですか?

おーたむん。


39.ホラー映画は好きですか?

大嫌いです・・・。古来のはだめだp・

怖いのはだめだお…。


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。



おなかいっぱいでふ…。


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。

バスは素泣く初

泣いちゃうんですねw


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?

どうみてもろーまじ。



43.あなたの誕生石を教えてください。

オパール。


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。

えまろぁじぉ
…アルマジロ?なんかひどすぎっすね。



45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。

えなりかずき
なんでうててんのwwww


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?

めんどくさいといいたいwww
YWS


47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

夕立?
意外とまとも。


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?

やりたくねえよwwww



49.ピポポポピパパピポパポポ 

なにがいいたい!w


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。

ブラインドタッチって実は簡単なんだなぁ


…なんでこれはうてるwwww





適当に消化してみました。
普段ブラインドタッチなんてしないのでこれは酷い結果になってますね…。
お暇な人はもっていってください/(^o^)\

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

