スポンサーサイト


10/9 GarmPPUイベント。

本日は月に2回のPPUイベントの日でした。
人員の関係でハイウィズで出るつもりがハイプリになってみました・x・
Pvの支援は忙しいよね…役不足ですが頑張らさせて頂きました。
思ったように動けなかったなぁ。


ちなみにPPUって何の略なんだろう?って開始前に東で話してたので、ぐぐってみたら…


合成樹脂の略語で(ABS,PVCなど)PPUというのがある


合成樹脂らしいです、うん。

はい茶番はここまでにして…。

今回の参加者は30人前後?見学どのくらいいたのかわからんけど…もちょっといたんだろうか。
実際に戦闘に加わったのは2PT分くらい。


最初のPT分けは…

PTその1

ハイウィズ
ハイプリ
ハイプリ
LK
ハンター
チェイサー
教授
クラウン
AX
パラディン
チャンプ
チャンプ


PTその2

ハイウィズ
ハイプリ
ハイプリ
LK
スナイパー
チェイサー
教授
クラウン
AX
チャンプ
チャンプ


だったような気がする。
多分PT2のほうが1人足りなかった?
そう気がついたのは今さっきorz

この編成は私がPT1におります。
大した仕事出来てませんが、適当に動画撮っておいたので見たい方はどうぞ。
やっぱり献身強いなぁ…。

PPU 1-1戦目

PPU 1-2戦目



プリやってると向こうを見るよりも、味方見てないといけないので状況あんまり覚えてません@@;
気が付いたら終わってた…。
なので詳しいことは書かずに動画で済ませます(マテ。


2回戦目はウィズとチャンプを入れ替えで実施。
あとこちらのPTLの教授さんが離脱(主催さんだけど)して、ギルメンの教授が参加。
2-2戦目が動画撮り忘れたので2-1戦目だけになります…
早々に死んだので、終わったあとにうきっちにフルストされてたりしてますが(←
Garmは狭いので身内だらけになるってのも面白いですね。


PPU 2-1戦目



今回は4戦2勝2敗のイーブンでした、私は。
Gvとは全く違うので立ち回りがむずかしい!
勉強してくるんだったわ…。
でもやっぱりウィザードで出たいなーと思った今日この頃。
再来週のPPUに期待です。

ちなみに今回の経費は白スリム50個、カボパイ50個程度、青J20個くらいでしょうか…
耐えてるときに連打しすぎた・x・;

みなさまお疲れさまでしたw

PPU1009

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PPUお疲れさまですー。
大変そうだけど、面白そうですよね。一度見学行きたいけど何時も時間が合わない;;

そして本題。ブログにリンクを張らせてもらったのでご報告ですー。HW君の活躍を楽しみにしてますよw

もみち>
PPUはいいですよ~私みたいなPV初心者でも楽しめてます(ぁ
参加出来る時は是非来てくださいませ!

リンク確認しました☆
遊べる日を楽しみにしてますからのん~w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

