スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイウィズくんの最近。

Lvもそこそこになってきて、DEXも上がってきたので狩りが楽しい今日この頃。
IWの練習しないとやべえ!と内心焦っているのでトールの誘いは断りません(何。

るしにゃの教授と、みすちのハイプリでトリオトールにいってみたり。
その1
やっぱ教授前衛は硬すぎる!
横沸きで私がハメきれなかったのも飛ばしてくれたり、剣はガチで抱えてくれたりとおんぶにだっこ。
でもやっぱり全員が対処方法わかってるとホントに楽(´ω`)
久しぶりのトールにやる気がみなぎりました。

何が一番楽しいって剣ガ倒す時が一番楽しいんですけどね!
無双もそこそこ練習してきてはいるので、もっと反応速度速くなりたいなぁ…。




その2
その3

また別の日にみすちとるおさんとトリオでトール。
借り物で固めた装備ですが、これでINT145。サブアカだったのでサインはありませんorz
これでカーサがLAいれればギリギリかなって程度。
詠唱遅いからINTアクセ2個よりもこっちのほうがいいかなーって思って試してました。
剣はなんとかギリで落ちてくれるので助かった。
リカバ法結構いいね!見てるだけであんま理解してないけど(マテ

あとは持ち替えでウンゴリを借りてたので、いつもより出血の確率がダウン。
序盤は持ち替え理解しきれてなくてミスりまくってましたが、後半でサラからの出血回避タイミングは把握。あとは剣とか弓とかの時ですね…。


つうかみすちのプリ慣れ過ぎてうまいなぁ・・・VIT25とはおもえんですばい。
練習したいからもっとつれてけ><
もちろん他の方からでもお誘いは受けます…!こちらがハイウィズで、ですが|-`)
出)93へちょハイウィズ(笑)。
VITなさすぎてサラに2回かじられて死んでたのは吹いたけどね~自分がw
オーラHWで行ったあとに90台前半HWでいくとギャップにびびります。




最近はハイプリが上がったり下がったりで特に急ぐこともなく。
30~40%を1カ月うろうろしてます…w
なんでってボスで出さなきゃいいんですけど(;´д`)
50%の壁を超えれるようになるのはいつなんだろう…。

保険証常備のギルメンにあっさり抜かれてしまったので泣きそうです(ぁ


頑張ってあげてるのはモンクとHWくらいかなぁ…。
次の1.5倍はいつなんだ><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちの廃WIZもちょっと上げたいというか名無しで上げたいからもし名無しプリ行けるなら名無しいかないk

リカバ法のいいとこは剣と他の敵が混じった時なんだよん。
カーサやサラが同時に居ると、火4属性でFWロード
食いつぶすから剣のみをリリースする意味があるわけだ。
ただし複数抱えてる状況のSWの耐久やリカバのタゲの合わせ方、
タイミング等HP側に高度な操作テクが要求されるかな。
俺のHPだとデメリットのが大きくてやってらんねw

るおさん>
おう、名無しくらいなら構わんぜよ(・∀・)v
むしろそこくらいしか死ににくいとこないっつー…w


みすち>
ほむ…なるほど。
だからそこはやっぱりVITHPも作るべきだと思うんだけどどうなの(ぁ

まだまだトールは未知の世界だわね…。
リカバ法はちょっと勉強しとかないとなぁ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。