

経費無制限。

とか巷ではいわれてますが(あながち間違っちゃいませんが)、その話題をひとつ。


経費無制限。

私は復帰したギルメンにスカイプのあれこれを説明してた横で…
スカイプで盛り上がりつつ、ギルマスにリアル焼肉の経費が出るかどうかを聞く皆wwwwwww
まじこんときのやりとりはおもしろすぎた/(^o^)\
リアルまで経費無制限になったらギルド終わっちゃう!w
交通費くらいは出たら笑っちゃうけどね(ぁ。




あ、先日くじでルナティック帽子とやらが出ましたね!
やたら可愛いので一回借りてパシャリ。
もっちゃり。

パフパフしたい!っていったらギルメンに亀仙人乙っていわれました\(^o^)/
ここはもふもふ、じゃないの?wってwww
なんかやたらパフパフな気分だったんだよ…許せよ!(マテ






話は変わりまして、先日モンクが85歳になった次の日に、おでんに行ったら88まであがっちゃいまして。少しスリッパソロをしたら89になったので、メインHWでPD4お座りを実施。
夜中の人の全く居ない時間帯に1時間でおよそ40%。ミスしまくってたので異常にペースは遅かったですが、ソロに比べれば消耗も楽ですし、HWで上納も出来て一石二鳥…って感じでやってました。
この方法でなんとか95歳にして生体に連れていきたいですね。

そんな感じでLvが早くあがったので、そろそろチャンプのスキルでも考えようかと思いました。
型はもちろん阿修羅型。Gvでも出れる様にVit振ろうと考え中。
チャンピオンスキル予定
ちょっと中途半端な気がしなくもないですが、スキルはまぁこんな感じでしょうか…。
金剛残影はもちろん欲しいですし!
かえでちんのチャンプ上手過ぎてマジいいお手本。(真似出来る気しないケド…。)
あんな動きしてみたいっていう理想な人が近くにいるので、やる気は高いですよ…!
ステはまだ迷ってるので、WIKIでも見ながら考えることにします。
早く練気功やりたい><




あ、あとセカンドハイウィズのスキルなんですけど、別の型にしました。
激しく無駄に振ってる気もしなくないですが…。
現在(JOB60)はコチラ

そして
JOB70予定はコチラ

一部ソロ仕様の濃いソウルドレインLv5と前提のSPR5w
一応ソウルドレインは単体指定魔法じゃないと対象にならない使い勝手の悪さですが、名無しでギリギリ落ちないネクロさんにFB打てばソウルドレインして落ちてくれます。
SOPつけなくてもSPが枯渇しないという素敵さ。一応ネクロ相手だと250前後吸い取ってくれたような。SPRと合わせても割と悪くないです。
メインがSPR1しかなかったせいでしょうか…。リリースいらずなのには正直びびった;
おかげでSP回復剤もまったく使うことなく狩り出来てますね。
ソウルドレインするために単体魔法を打つSPが必要になりますが、ディレイとかも考えたらSGより悪くはないんだよね…(敵が少ない時は。

あとはボスハメ出来るように練習してるので、メインがLv4なのに対してこの子はIWLv10を取ろうかなーと。やはり4だとちょっと短く感じてしまう今日この頃。
JT3とか完全にナメきってますが、無くても狩りは出来ます;w;
メインはLv5で頑張ってましたから…。
IWの練習もっとしないと…!
ウチのGは上手なHWさんが多すぎでございます。アセアセ…。

あ、ちなみにステータスはメインと全く一緒のI=D>Vです。
威力&詠唱速度厨なので譲れません…(ぁ
この子ではGv出ないのであんまりVITは気にしませんが(・ε・`)
目標のオーラまで、今日91になったのであと8Lvですっ。

80代のギルメン引っ張りも終わりつつあるので、そろそろサブキャラの育成も本格的にやりたいところではありますがね・x・;




10月にもなったので、軽く年内の目標でも掲げておきましょう…。

ハイプリ:年内にはオーラ吹ければいいかなーと思ってます。教範と保険証がホコリ被ってる…。
ケミ:ビバ★放置。
ローグ:生体入れるLvくらいにはしておきたいところ。現在91なので@4Lv。
騎士:男HW使ってお座り育成しないと効率出ない感じ…。露店以外では女アカ底辺なのであげちゃいたいですネ。85くらいにはしときたいところ。
AGIプリ:まだモンクひっぱり用としては使えるけど、需要はちょっと減った感じで出番なし。これも引き上げれればいいなと思う程度。現在84歳。


MEプリ:何か月も95で止まってるので、そろそろ動かしどきか?年内に折り返し過ぎまでは持って行きたい。
HW:年内に95↑目標かな?吹いたら笑う。
バード:90代になって公平狩りにもりもりいきたい…。@4Lv。
ハンター:地味に知人のLv上げに使ってるけど、そんなに育てる気はないので引っ張り用な存在でいいと思ってる(´ω`)
セージ:火コンバ作成のためのセージ(酷)。Lv上げする機会がないので放置☆
モンク:年内に転生したいなー。そろそろチャンピオンベルトが恋しいんですよ…(ぇ。


こうでも書いておかないとモチベが保てない今日この頃。
また1.5倍こないかなw経験値はあるのに、ドロップ率アップとかまったくないですね最近…。
あ、そういや年内にWESあるんだった。アサシンもってこれたらいいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

