スポンサーサイト


9/27GvG&1.5倍終了。

9/27のGvGレポ?ちょ~簡単にと、1.5倍の終了のためメモでも。


今回はSE砦を守ってみよう!って予定で開始。
ギルメンの数としてはいつも通りな感じですが、新しく入ってくれた方々が多数いらっしゃったので前よりも弾幕支援は厚めになったかな?
私は先週に引き続きハイプリで。
SE砦防衛ということなのでVIT料理を欠かさず。(先週使い忘れて、ちょっとのスタンにイラッときたので^-^;)
開始早々、インベナムの守っていたN4を落としに。私自身支援に必死だったのであんま状況覚えてないんですが、細かいことはミスティール先生のブログに動画があがってますのでそちらをどうぞ。

開始10分~20分?くらいして制圧ではなく落城させる。
これはER前で相手に復帰されるのもあって邪魔なので。

そして布陣を敷き、取りあえず入口防衛スタート。
入口すぐは左右に広い砦でもあるのでちらほらインベに抜かれます。
排除を繰り返しつつ、守護石防衛へシフトチェンジ。
まずは左側の守護石前で防衛。
遊撃撹乱部隊が動きイイので、そんなにドッと奥まで攻められることもなく。
(私が前ですぎて死んでましたけどwwww←ぉぃ)
SPCとBFとインベがきてましたね。
んで崩されてやばくなったところで第二守護石(右側)へEMC。
そこはBFとメロディ、インベがきてやばくなったあたりでバリケード裏防衛にチェンジ。

今回は攻めのペースにより第二バリケ前で防衛かな。
N4

遊撃撹乱部隊は主にバリケ前での排除。
後衛陣はバリケ裏にて弾幕大量。
ここではインベ、BF、SPC、メロディ。あとねことかEQとか無風少数だったっけ?
主にリカバリーとサンク+ME担当してました。
何故か2本のバリケだけ異常に落ちなくて、最大でも半分までしかHP減らなかったようです。
後半はほとんどMAX状態でした。

あとのほうに攻めにきてたのはBF、SPCあたりだっけ…
正直スカイプ聞いてておもしろすぎてあんま覚えてません(マテ
みんなめっちゃ頑張ったー!w
なんだかんだで落とされることはなく、約2時間守り切りました。


それぞれがしっかり役割を把握し、味方がやばくなったときの対処もしっかりしているのでやっていて凄く楽しい。
チームワークって大事だな~ってつくづく思いました。
スカイプやってるのもデカイのかなw
Gチャだと流れてしまうので、すぐにそこらへんのやりとりが出来るのは楽ですね。
いつものB4も最後に確保して、今回は2砦でした。
みんなお疲れ様ヽ(>ω<)ノ

あんま回数出てないから微妙かと思ったけど、ハイプリも楽しいなーって思えたww


------------------------------------------------

あとはメモ程度に1.5倍のLvあげでも。

ハイプリ:結局40%でストップ。ボス狩りくらいで、ほとんど動いてませんでしたw
ケミ:放置。
ローグ:1.5倍直前に91になってそのまま放置ww
騎士:もっと放置(
AGIプリ:稼働率低すぎて放置。


MEプリ:これもポタ役くらいで放置w
HW:これが頑張りすぎた。臨時やらギルメンのLv上げに行って気がついたら90歳でした。1.5倍おそろしす。オーラ→転生してウィズになったのが20日。90になったのが28日。1週間でここまでいくもんか…wwww 気使って非公平手伝ってくれたGメンにはマジでありがとうとしか;w;
バード:30%くらいあがって放置・・・w
ハンター:放置(
セージ:放(
モンク:最終日間際におでんにつれてってもらえたので、なんとか85歳にはなれた!89歳まであげて、メインHWでひっぱろうかな計画中。


なんだかんだでHWやりすぎ\(^o^)/
だって楽しいんだよウィザード。
88歳くらいで再びPD4Fソロに返り咲けたのがびびった。AMPすげーっす。
監獄いってる場合じゃないっす…;w;
ソウルドレインLv5のネタWIZくんですが、頑張って光らせよう。
ある程度落ち着いたらモンクを転生させにかかりますかね…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

