スポンサーサイト


Garm鯖 PPUイベント!

今日はMさん主催のPPUイベント第一回目でした!
PPUについてはコチラ

22時集合で、取りあえず見学もちらほらの、参加者はひとまずPT分けして10vs10だったかな?
試合中のSSは取れませんでしたが、編成中のSSを参考にPT分けを書いておきましょう。

最初はハイウィズ2名がそれぞれPTLをやり、順番にメンバーを選出。
何故か私が片方のPTLにww
ちなみに制限としてEDPは3回、ADSは5回まででした。
その他制限については↑のほうのPPUについて、のリンクからどうぞ。

名前出すのアレなので、職だけにしておきます。
イニシャル出そうと思ったけどいろいろめんどくなるとあれなんで☆ミ

☆1回戦
チームその1
ハイウィズ(私)
ハイプリ
ハイプリ
チャンプ
チャンプ
クラウン
クラウン
教授
AX
クリエ



チームその2
ハイウィズ
ハイウィズ
ハイプリ
ハイプリ
チャンプ
チャンプ
クラウン
教授
LK
スナ


このような感じに。

スタートはお互いのPTLが合図して始まりました。
やはり最初なのもあって、前に出ちゃった人が多数w
チャンプとハイウィズ、教授をいかに早く潰すかがカギだったハズなんですが、意外と状態異常弓とSPPがうざすぎるwwwwww
SPPは土付与してたんだろうか?私はただのアンフロだったけど、エベシつけてる友達は痛いって言ってた。
そんな中私はSG1、LoV、QM、ガンバン、サイトブラスターの繰り返しでした。
エフェクトいれっぱなしにしたくなかったけど、そうしないと見えないから前出すぎて魔法食らうとかないんだよね…難しい。
私はWIZ一人PTだったので、なるべくガンバンするよりも弾幕メインで。
LoVは暗闇にかかるのもあって一部の職にはうざいですね。阿修羅のヒットストップにもなるから残影でも逃げにくい。
結構クローク阿修羅がちらほらみえましたが、チャンプ同士で潰してましたねw
向こうの教授さんが㌦着てて起こせなかったってのもありましたが…(ぁ
正直弾幕ありすぎて何も見えなかったってのが感想!
1回目はこちらの勝ち。


2回目で教授同士、クラウン同士、スナ⇔アサクロでトレード。
そうなったもんだからEDPグリムの恐ろしさに涙目になるww
そして状態異常弓が、向こうがVIT高いのばっかであんまり効かないっていわれww
弾幕張ってたけど気がついたら死んでました、すいませんでしたorz




なかなか面白かったけど、ここで追加参加を受け付けして一度PTを作りなおすことに。
結構増えて12vs12になったんだよね。
一部職を変えて戻ってきてくれた方々に感謝!
おかげでバランスよくなったw
今度は教授さん二人をわけてPTLになって頂きました。



☆2回戦

チームその1
ハイウィズ(私)
ハイウィズ
チャンプ
チャンプ
ハイプリ
ハイプリ
教授
アサクロ
クラウン
スナ
LK
クリエ



チームその2
ハイウィズ
ハイウィズ
チャンプ
チャンプ
ハイプリ
ハイプリ
教授
アサクロ
クラウン
スナ
スナ
チェイサー



2回戦では一部職チェンジしてくれた方のおかげでバランスよく試合を進めることが出来たと思います!
すぐに終わることもなかったしねw
RJCのような足取りでごりごり。
やはり早急に落とすべきはWIZ、教授、チャンプあたりで狙って行きました。
それでもやはり痛いのはEDPグリムwww
なんなのあの異常な減りは。
固まってたPTメンバーのHPがみるみるうちに真っ赤になっていったのが印象的でした…。
しかし脱衣が邪魔だと激しく思ったw
クラウンさんが脱がされてブラギ出せなかったのが痛かった。
1回目は負けに終わる。(たしか←ぉぃ)
↑すいませんここだけ記憶が曖昧で勝ったか負けたか覚えてないww


2回目はそのまま同じPTメンバーで続行。
一度目の失敗は許されない!
取りあえず教授さんとかチャンプが前に出てくる傾向にあったので、先に落としていく。
LPないだけで相当戦局が変わりますしね。
相手の教授にものすごいダメージのADS当たってたのがびっくりした。
あとうちのPTのアサクロさんが遠い場所で死にまくってるのがちょっとわらたw
でも割と連携取れてて、最後まで死んで戻ってきたのがうちのPTだと私とチャンプさん一人だけだった気がする!
夢中すぎて何してたか後半わかんなかったんだい!w
あーでも左端まで追いつめてたのは覚えてる。

向こうのPTはガンバンうまかったなー
前に出すぎちゃうと怖いからあんまりうてなかった;
うったらうったでスキル使用失敗って出たし・・・石あるのに何故w
まぁ2回目は勝てたらしいw
ヨカッタッタ。
結果私がいてたPTは半々の結果かな?





しかしとても面白いPPUでした(´ω`*)
前回仕事で間に合わなくて参加出来なかったのでちょー出たかったんですわ。
うちのGのメンバーも割といたけど、Spcとか愛犬も多数いた感じでしたね。
あとはポツポツ。

主催のMさんホントお疲れさまでした!
次は中のメンバーに混じって是非動画を撮って頂きたいもんですw
私のスペックではちょっと厳しい><;;


次回は第四金曜日の22時からだそうです。
間に合えばまた行こうと思います!
てか本気でPPUやったのギルド内PPU以来だったww
やっぱPvは楽しいですねー( ・ω・)v


対して覚えてなかったのでマシなレポートかけなくてすいませんw

半数が顔見知りだったのもGarmならでは(←
しかも眩しすぎでしたねww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
535位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

