スポンサーサイト


ひっさびさに。

ちょっと育成しつつ、色々頑張ってましたw
やれば出来るんだな~ってのをしみじみ思った一週間でした。

最近のこと。
・70代の育成

前回キャラ表にあったモンク予定アコをJOB46で転職させて、AGITUプリで育ててました。
たぶん作成してから2週間くらい?たってないかな。
ネカフェで10分、寸止めのクエスト消化させて70→78。
順調に育ってるけど、中型かスリッパチェインが手に入らないとスリッパいけない…
そこだけがネック。
人間、大型、小型、闇、動物、火チェインは揃えました。
STR88、AGI9、VIT1、INT30~、DEX50~、LUK1くらいかなぁ。
最終的にはSTRカンスト、INT50、DEX70くらいいけるんだろうか、確か。
もちろん阿修羅型です。x。
亀ソロくらいならいけてますが、SPがキツイw



AGIプリは74歳だっけかな。
PTでヘボイINTで泣きながらマニピしてます…INT65の素プリとかマジごみすぎる><
回避はそこそこ安定してますが、しばらくはPTで育てそうです。


D>I>Aハンターくん。
お手伝いしてたら自分もちまちまあがってました。
これで男アカの後ろ3人は70↑。
2アカ合わせても最低Lv71くらいになりました。
この子は特別あげる予定はないので呼ばれた時には活躍かしら。




ハイプリは放置。
取りあえず低Lv上げが楽しいのでそちらで頑張ってる感じ。
生体にいける時間もあんまないので、時間があえばあげにいくのかなー。ってLv。
ハイプリとハイウィズ装備を少し処分したのでモンク装備にお金がかかってます。
トールとか行くことなくなったしw
きっと光るまで生体だと思いたい。



-------------------------------------

そして本日9/6Gv。
ちょー大暴れしてきました(゚ω゚)(-ω-)
久しぶりにWIZでイイ経費使った気がします。
無詠唱になるとマジ大暴れですよ…!

主な敵はくま、ねこ、デリ、EQ、無風とかそのあたりだっけ?
次々と各地を転戦してたので慌ただしくて覚えきれませんでした;;
引きこもりしてた分のうっぷんを晴らせた感じで楽しかったですが…w


ラスト6分くらいで3砦とれた気がする…
本気でお疲れさまでしたww
来週はどうなるやら…。



ぁー風邪ひくとマジでしんどいっすね。
風邪薬が強すぎて眠いです…。
インフルエンザではなかったのでヨシとしますが。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

