スポンサーサイト


近況。

たまたま開いたのに、こんなの見たら萎えるwwwwwwwwww
ばーか


まぁそれはおいといて、最近は。


あんまりにも仕事きつくて、狩りするにも体が続きません。
ログインはするんだけど、長時間やってるとすぐ眠くなる;;;;;;;;
まじで体が痛すぎて動かないです…。
辛すぎww
まぁ休みがもうそろそろだから、落ち着かせるさ…。


Gvなんて仕事で残業しすぎて参戦したの21時半前だしww
ほんとすいませんでしたorz

てことで、今日ログインして数分したら、ETいってるってことでスカイプでうらやましいなーと聞いてると…
『あ、○○さん(ハイプリ)落ちた』
との声が・・・

え、まじで?;

ひっそり代わりにいこうか?っていったらあっさり起用(ぁ
イフリートの85Fより緊急参戦。
灰がいっぱいあったから助かった…。

今回は持ちかえめんどくさいので盾を一つにしてました(ぉぃ
服は火とアンフロ。

ソードガーディアン部屋で数回しんだけど、外は問題なく。
問題といえばとまることくらいorz
回線のせい、にしたくないけどほんといっつもすいません;w;
早くなんとかしたいけどできないのが実状orz
後半はスカイプきりました;


てかびっくりしたのよこれ。
あれ?w
100人乗ってもだいじょーぶ(何)!
みたいな感じですww
小ネタを聞いたのでSSとっちゃいましたw
こんな場所があるとはびっくりざます。


んで、今回の99F。
エルメス=ガイル(2) / ハワード=アルトアイゼン(2) / セシル=ディモン(2)
ソードガーディアン(15) / ボウガーディアン(10)
カトリーヌ=ケイロン(15) / エルダー(10) / ラウレル=ヴィンダー(10) / ウィンドゴースト(10)

かな?
ウインドゴースト率も地味に高いけど、剣&弓がきてびっくりしたw
まぁ問題もな…いや、スナイパーさんが一人落ちましたがなんとか100Fへ;w;
タイミングに泣いた・・・wwww


今回は構成はいつも通りで、職の中身を普段と一部かえていったけど、やっぱりみんな動きがわかってる。何度もいってるとスムーズ。
エント戦はそんなに長すぎず、わたしがトラブルありましたが;;
あ、トラブルというか、ネタといえば

KY

黄文字流れたからエントおわったんかと思ったんだけど違ったwwwwwwwww
まぁこのあと見事撃破しました。


ナハト?時間あったから今回はバッチリですb
5分かからず終了。


灰に・・・。


↑あしたのジョーみたいなシーンを連想した私は(ry


とりあえず私は3回目の制覇かな~w
お疲れさまでした!







終わったあとにぶりさんが○○になってたから手伝ってた、なぜか…。
SSはろうと思ったけど本人がネタにするだろうから遠慮しときます^^


疲れたから寝るぜえええええええ
おやすみなし!

明日は大型アップデートだぬ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

