スポンサーサイト


ステなんて関係ない。

何か狩りのSSを撮ろうにも、ボス狩りは基本撮らないし、行ってる場所といえばほとんどがトールな最近。
今回は城とかもいってますが、練習不足ッ!



先日行き始めた、私がプリVerでのお城ペア。
キリエ2でも更新時にSW使うクセがないので、なんとかクセつけないとめんどい感じw
UNKな回線のおかげでSWすらずれそうになりますから…おっかない(ぉぃ

しんえん戦
深淵戦の、凍結HL→LAが難しい!
脳内タイミングでやってるので、なんかいい方法あるんだろうかw

あんだけWIZでちょこちょこ通ってても、やっぱプリになると逆転するわけで、立ち回りが難しい!
頑張って壁にもっていくのも難しいなぁ…。
難しいっていってばっかりだ@w@;


TSドーン
この人(ブリブリさん)とのペアじゃないと見れない!っていつも思う追撃高LvTS!www
見てるほうが気持ちいいです…ハイ。
持ってる人のほうがレアい(゚д゚)

しかし城はやっぱり、マグナムブレイクが楽しいねっ!
時計でもあんまやらなくなったから、やっぱ城がいいっすぉ(´ω`)v


--------------------------------------------------

んでいつものごとく、トールに行ってまいりました。
最初1時間、私がプリでやってたんですけど、今回は結構マシな感じに…!(装備借りてたってのもありますががっが)
このペアで1時間ノンストップで、出直しせずに行けたの初めてじゃないか?w
私が1回、みっちはノーミス。
チキンな立ち回りではありましたが、ちょっと自信が付きました。

零式
しっかし零式なんであんなにサクサク置けるのかわかりません…。
見てる分にはやり方は把握出来るんだけど、絶対私がやろうとすると直下ハメのあとからテンパりそうになるんだよね…。IWの置き方も方向かえてやらないとダメぽいから、慣れてないしorz
特訓が必要のようです。




そして新たな試みに。
VIT25プリとのトールペア(記事リンク)
詳しいことはみっちが書いてましたが、VIT25の純支援プリとトールペアにいって参りました。
以前行った時は盾持ちかえだったので大変でしたが、今回はちゃんとした装備でw
立ち回りは私より良く知ってるから、安心はでき・・・・・・・


てなくはなかったんですけど、サラ抱えてる時にSBとか2HQ回避の為に1セルずつ下がりながら抱えてたんで、出血のこと忘れてタゲがこない方向に逃げるのに必死でしたwwww
出血しまくってすんませんwwwwww
でも、ローレベルV靴にしてからは出血しても完全にSP切れることはあんまりなくなったなぁ。
まぁ避けろって話ですよね、はい、ごめんなさいorz


みっちプリペア
相変わらず零式・改のFW位置があやふやだったのでナビつきで!
スタンだけが怖い部分ではありますが、DEX高めのSWだからあんまり切れ目もない感じ?だったのぅ。
IW置くのは結構速くなってきたから、あとはFWだけっ!ガンバロ。



ペアのあとは、ブラギも追加してトリオー!
トリオ
全員が動き理解してると、サクサク。
まぁブラギあると出血忘れて、前出すぎちゃうあたしもよろしくないですがwwwww


被ダメ
被ダメ1600に対して、ヒール3200は強いなーと思った。
SPRも高いせいで、SPも切れないみたいですしね。
うちの子は素INT80でメディ10だけど、過剰支援のしすぎなのかな@@;

なかなかスリルもありーの、新鮮な感じで面白かったです!
装備さえあればなんとかなるね。
あんなにアグレッシブな動きは出来ませんが!(サラ3匹トレインとか…)

光ったら色々試したいナァ。









まぁとりあえずはアリスをだな(ryryry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

