スポンサーサイト


トールペア、久々にWIZ出陣。

1.5倍も終わり、久々にWIZでトールに行きたくなりまして。

開始時間が、ミスチ&じゃすさんペアと被ってたので勝手に対抗心(ぉぃ。
1時間料理だったので、物資は多めに持って行きました。

★WIZ側装備
アリア風の道標
黒縁メガネ
忍の巻物
マジックコートオブイフリート
ヘビー魔力の書
ストレンジウールスカーフ
+8スタッフオブピアーシング
ローレベルヴァルキリーシューズ
The Sign
スピリチュアルリング

料理食べてINT150+シングルSign。

物資:名声白スリム50、火レジ5個、ヒールLv3*30個、ブルージェムストーン100個、名声青ポーション10個、INT10料理、DEX10料理、蝶、ハエ。


★プリ側装備
深淵の兜(c挿してない)
いたずらな妖精
甘いキャンディ
オーディンの祝福オブイフリート
ストーンバックラーオブロイヤルガード
クワドロプルラッキロッド
フレジットヴァルキリーシューズ
イミューンヴァルキリーマント
クイールペンリングオブフラッシュ
スモールブックペンダントオブフラッシュ

完全回避装備ですね。
今回揃えてからはじめてってことで、前と比べて試してきました。

物資は聞いてないので省略。


取りあえず1時間料理投入!
頑張って死なずに帰還することが目標。


対サラマンダー。
1匹ならガチでいける模様。青ジェムの消費をなるべく緊急用に使えるように、節約。
3匹つった時はちょっと汗が出たwww

対カーサ。
途中湧きさえなければ問題なし。
サラ1+カーサ1で大体まとめて食べてました。

対ボウガーディアン。
こちらも問題なし。
ただこんだけINTあるなら、私も2発目のSGはAMPなしにしてみようかなとか思った。

対ソードガーディアン。
壱式

宿敵(ぉぃ)。今日は零式・改でやってみたけど失敗しまくってたな…
なんでずれるんだろ。おとなしく安定を求めて壱式にしてしまった。
でも隣接されることはなく、ダメージもらわないで倒せたから、立ち位置は把握…。


今日はIWハメも割と成功?したほうかな。
とっさに置く場所を、焦らすにいかに早く判断するか。
プリの回復剤にも関係するので、怖いですにだ。
あと背中IWも練習してみたり。ちょいミスったけどw
ノックバックがあると死ねる場面はいくつかありますしね。


結果1時間ゆったり狩りして、料理が切れた瞬間に起きた悲劇(ぉ)を除けば
6M上納だったので、時給12Mかな。
この人とは前にもこのくらい出した気がするので、安定してきました。
取りあえず私のミスさえ無くせれば15くらいは出せそうですの。






料理切れた瞬間に食ってた弓ガーディアンの横から、サラが湧いてひどいことになり、IWもミスり…
ざんねんwww

まぁ1時間まるまる、プリさんは死なずに私が3~4回死んだだけで済んだ!
最後料理切れてから死なせちゃったけど、カウント対象外!(だまれ

是非またチャレンジしませう!




てかね、笑ったの。

ウチが死んだ時に、アイテム欄みたら。












『ごめん、イグ葉忘れたwwwwwwww』













あたしバカ\(^o^)/
まぁおかげでいいプレッシャーになりました…
帰還時だけの死亡で済んだので、起こさなくても良かったしね…
持ち物にちゃんといれておかないとorz


あーやっぱトールはいいね。
WIZでお金稼いで、プリ装備揃えないとー!


まぁ対抗心燃やしてた人のほうの時給を聞こうと思ったら既に落ちられてたので聞けませんでした(・ε・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん初装備で行ったので持ち物の数がわからなくて
「SPが足りません。」が何度か出たかなwww
SPカツカツになってて困ったのでマッタリやってたから
自給なんか出てないと思いますよ(座ってたし

次回は持ち物数を配分していこうかなと思ってますが
トール行ってる回数が最近少ないので私などお察しです(^ω^;)

じゃすさん>
もしや深淵帽子?w
性能はいいけど、セット崩れる人には微妙かもですねw

そういえばそんなじゃすさんともペアしてみたす(・ε・`)
一緒に狩りいったのって、生体くらいじゃない…?w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
525位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

