

1.5倍最終日。

なんだかんだで忙しかったのであんまLv上げできませんでしたがorz

週末は出かけてたので、出先のネカフェからのINで助かった面もあったり(w

当初の目標は9割くらいは達成したような気がする、ってかもはや目標覚えてない(爆。

現状では…
ぷりげんざい
上下逆になってるけど気にしない。
1.5が始まった時は確か95の50%前後だった気がするので、ここまでいけて良かった。
てかJOBが1周ちょいくらいしてる気がするww
てことで、ハイプリが96の30%/66の68%ですの。普段教範は使うにしても25しか使わないので、このペースだと狩り場によっては同じタイミングで光れるのかも。もしくはJOBのほうが先にカンスト?

とりあえずステ的には
現在VIT83、INT80、DEX73で、
オーラになれば
VIT83、INT80、DEX76、STR17まで振る予定。所持限界は3110。
これだけあればマグニセットでも余裕かな。回復も青石も、気にしないで詰める。

スキルはちょっと考えなおして
オーラ予定スキル
こんなん。
TUは取ろうと思っても、1じゃうまみのかけらもないのでパス。
サンク10にしても、使いどころが少なめなのでパス。
IM5とかアスペ5も考えたけど、攻撃系の相方がいるわけでもないのでパスw
WIZペアが多いことを考えると、やっぱ最近欲しかったキリエへ。
1じゃだるいけど、先日2にして城いったら、かなり大丈夫そうだった!
なので早く6にして、城で大量トレインがしたいです><
V肩も揃えないとねぇ…。WIZでばっかりいってたから、プリで行くと楽し過ぎた。

そんなプリの現状トール装備が
とーるそうび

激しくヘボいです;;;;
支援入ってこのステ。DEX料理食べると支援もそんなに遅くなくていい感じ。
取りあえず肩と盾は借り物なので、外はヘボい私物です…。
トール前衛時は、常時タラ盾で、抱えた種類によっては無形へ持ちかえ。
白スリム50、火レジ5個、青J180個、アンティ5個かな、常備してるのは。
タラ盾アスムで、スピアブーメランで4k半かな?食らうの。
取りあえずほかにいっぱいこなければ、割といけるようです。

優先度として、
アリス>>>>火Dローブ>>深淵帽>>V肩>ヨーヨー2枚>いたずら妖精
かねえ…。
ほんとアリスあるとないとで、安定度が段違い。
ギルメンにはQルナティックロッドを使っている人もいたので、それも視野にいれておく。(完全回避用)
てことで今日からハイウィズはアリス狩りへ(ぁ



話がずれましたが、他のキャラは…
素プリが95歳なりたてで放置、まもるくんが92歳ってとこかな。
あんまりやる時間がありませんでした…。

まぁ今後は男アカきれたのもあるので、ハイプリ頑張ろうと思ってます。
これが光ってしまえば、苦労することも減るしね。

自分のミスでデスペナもらうことで、迷惑かけるのがホントいやになってきた。w



まぁでもきっと、光ってもずっとやってそうですw
ハイプリ大好きだわ。









★おまけ★
ゴールドセイントのスーパーサイヤ人。
さいやじん

RS連打しすぎw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
535位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

