スポンサーサイト


6/21 Gv?

Gvといえど…
暫くGvネタはじおもします(´ω`)
まぁB4GETしました、とだけw
まだまだ戦略練り途中なので、なんも書けませんw

今日はカレー食べながら防衛してたら、サバキャンしなかったよ!
なので、きっと先週はUFOのせいってことになりましたwwww
まぁ先週あんだけUFOかいてたらあたしまでそんなポジションにさせられそうになったので、じおもします…てへ。
※じおも=自重を読み方かえてみただけ。最近ウチのG内で流行り。

来週は用事があるので、Gvどうなるかな~;;


-------------------------------

狩りSSとかペタペタしとこーっと。
お城装備とかー
この前先生とお城ペアした時の装備。
カチューシャ導入してみました。どうせ矢りんごつけてもDEX繰り上がらないのでw
これで支援貰って、INT126、DEX130。深淵戦はSOPに持ち替え。
いまだに置くセルは把握出来てても、焦ってしまって色々テンパる;;
城楽しいのになぁ…腕がorz
まぁ大事なのは楽しむ気持ちですよ…うん。
ちょくちょくやりたいなぁ。


-------------------------------------

とーるぺあ。

ギルメンとペア!
この人マジで硬いから安心して任せられます…。
まぁどうでもいい装備しかくれないんですけどねorz
簡易…じゃなくて無双崩し・壱式でばっかりこの日はやってました。(ラグると怖いので)
また零式改の練習でもさせてもらおうかなぁ。
セル単位の攻防がヒヤヒヤして楽しいんですけどもね!
なにこの呼び方?と思ったら。
呼び方については↑こちらをどうぞ。
零式難しすぎやねん!改はまだいいけど…;
よくこんな方法、思いつくよなぁ…としみじみ思った。


---------------------------------

そんなメンバーでトリオしてみた。
トールでトリオもりもり。
これが零式・改ですね。
結構剣多かったけど、あんまり酷いふうにはならなかったなぁ。
今までで一番安定してたっぽくて、時給10M↑ペースでしたw
まぁ先述どおり、めぼしいものはありませんでしたが…
被ダメ小さすぎてわろたw
それみてると、あたしも装備早く揃えたいよ~;;

しかしトリオトールが一番楽で楽しいかもしれない。
まぁ支援役ではありますけど、きっと金オシV靴のおかげで楽になってはいるんだなぁ…。
ペアでも常時SP400程度だったのに、トリオ支援してSP800キープはデカイ。


--------------------------------------

生体移動狩り!

最後に、最近またお熱が出てる生体3。
主にハイプリで行きますが、毎回構成が違うので楽しい楽しい。
今回はGv後にいったせいで、人が多かったw
移動狩りをもくろんでたんですけど、MVPが邪魔したり、8番行こうとして壊滅したりで残念w
しかし珍しく1~2回しか死ななかったせいでギリッギリプラス…?
やっとこさ95の50%だよ…。早くオーラ吹きたいなぁ;
デスペナとか考えるのがだるくなってくる…。

まぁ先述のトールがプラスで帰ってこれることが多くなってたので、そこらへんで頑張るしかないかなぁ。ペアは怖くてやってません;;;;;;;(プリ動かすほうは)




さーて休みが少ないぞぉ…というか最近無茶しすぎたのか。
体が死んでるので日記はここで/(^o^)\
おちかれさまですた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

