スポンサーサイト


狩りと、エンドレスタワー再び

今日は色々狩った気がする。

とりあえず休みだったので、朝起きて、ちょっとトールいって。
ご飯食べたら眠かったので、お昼寝しようーと思って寝落ち。
昼に起きようとしたらおやつの時間に起きた;w;
朝一緒にペアしたギルメンと、またトール。
簡易はやめて、崩しを練習させてもらってるんですけど、中々うまくいかないですのぅ…。
もってきて、抱えてる方角によってFWの置き位置が変わるっていうのは理解したんだけど、どうもその肝心のFW設置場所が上手くいかないw
無双崩しとはなんぞや
仕組みがわからない人はコチラ。
上図のように、北と東で抱えてる時は割りと失敗しないんだけど、南と西で抱えるときはマスが変わるので、難しい。
IW→IW→FWじゃなくて、IW→FW→IWにしてみるのもありかなぁ?タイミング狂ったらやばいか…。
奥が深いなぁ。

一応現状は、カーサに対してはINT150+サイン、サラと弓とビョルグにはINT148、剣にはINT148+サインかなぁ。+8SOPのおかげで肩はカーサのときだけですんでる。
意識してもちかえミスなくすことで、死亡率は割りと減ってきてます。
理想はゼロムオル手が2個…これがあれば肩もいらないかもしらん。
んで、頭をINT+1頭に作り変えて、INT147のWオル手とかになればいいのに;;
現実は残酷だ~(何)。

------------------------------------------


まぁそんなトール三昧したり、ボスがじがじしたりしてたら夜になってて。
人が割りと揃ってたので、ET行こう!って話に。
今回は前回の教訓を生かして構成チェンジ。

パラ、ハイプリ*2、チャンプ、スナ*2、教授、クリエ、ケミ、ハイウィズ、リンカ、バード

22時半過ぎから、76Fスタートで初めて、100F到達が0時前くらい?
一番の難関だと思われていたヒバムが今回は10分かからず終わったり、意外と近くに沸いてたハエで決壊しかけたり、イフとRGは問題なくさっくり。
今回は剣ガディ部屋では決壊もなく、じっくり進んでバッチリでした。

99Fはマシなの引いたかな?
☆カトリーヌ=ケイロン15 エルダー10 ラウレル=ヴィンダー10 ウィンドゴースト10
☆カトリーヌ=ケイロン2 セイレン=ウィンザー2 マーガレッタ=ソリン2
エルメス=ガイル2 ハワード=アルトアイゼン2 セシル=ディモン2
の2パターンだったかな。
前回は弓ーズだったから、今回は酷いかなと思ってたけど、まだマシだった…。

むしろ問題は、90F後半でクリエがサバキャン。100Fエント交戦途中でハイプリがサバキャン。
クリエさんはモンクで物資もってきてもらいました。
エントで8割決壊した時は泣きそうになったけど、なんとかハイプリ1で盛り返して、エントも撃破。
エフェクト切らないと重くてサバキャンしそうになるので、ニュマは後半モンクさんにお願いしてましたし;
で、そのあとナハトでギルメンのハイプリさんに来てもらって、さくっと終了。
エントで時間かかったけど、他は早かったんじゃないだろうか。
登頂開始が22時半で、終了が1時でした。

えんどれすたわー。

相変わらず重くてカクカクですいません;;
まだ工事日決まってないけど、ちかいうちに光…なんだ!
今回は100と102のドロップ全部出たかな?道中のボスはケチくてなんもくれませんでしたけどorz

とにかくお疲れさまでした!
月に1回くらいは昇りきれれば楽しい感じですのん。
もうちょっとマシな効果のドロップくれればいいのにね…
どんどん値段が下がる一方;;


--------------------------------------

あぁ、先日やっと役に立つ装備買いました。
露店で7Mで置いてたので、これは買いだ…!と思いw
きんおし!

これでトールの支援も、大人数も大分楽になったかも。
スピリンクリップセットと一緒にして、結構鉄板かなぁ。
将来的にはD靴に挿したやつがほしいけどね!


あとネタ?装備。
ネタカチューシャ

あんま過剰失敗すると泣くので、1.2Mで売ってたカチューシャを+5まで過剰して、カトリーヌカードをぐっさり。
これでHDの詠唱が30%カット。威力は15%うpのまま。
ほんとに趣味すぎますどうもありがとうございました(゚д゚)…。
今度生体にWIZで行く機会が出来たら、もっていこうかなぁ。
ホントは時計塔管理者カードにしようか迷ったんだけど、手元にあったカトリーヌで我慢。どうせ生体は普段矢リンゴだからINTついてないし、調整しやすいかなーと思って。
もうちょっとHDの活躍出来る狩場増えないかなぁw

-------------------------------------



てか先日言ったボス制覇だけど、あれだ。
タナトスだけ行ってなかったからだめだwww
なのでちかいうちにタナトス登って思念体撃破してみたいぉ…
そんなチャンスが出来るかは不明ですがorz
やっぱしボス狩りは楽しいのです(´ω`*)


まぁ今日は色々やったので疲れましたのん。
やりたいこといっぱいあるけどだめだーなぁw
おやすみなしぁ。


仕事が軌道に乗ってきて楽しいぞぉぉぉぉ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

