スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド内PPUとか。

今日は突発でG内でPPUを開催。
ハイウィズを担当させて頂きました。
料理あるのとないのとでは、相当差が出ますね。
まぁそれ以前に立ち回りなんですけども;;

詳細は
ギルドでPPU(みっち)
記事かいてくれてたみっちのとこからどうぞ。

普段Pvは苦手というか嫌いなので、あんまりやらないのですが、完成したハイウィズで出るのは初めてだったのでいい機会でした。
2006年辺りのRJCで一度やったことがあったので、攻めの動きもそんな感じで。(当時はブラギで出てましたが)
LP展開しつつ、ブラギにのりながらSG展開。
近づかれると厄介なので、サイトブラスターとLoVもばら撒きつつ、近寄られたらQMとJTで牽制。
ガンバンをもっとやりたかったんですが、回線の細さに絶望してました(超カクカク)。
エフェクトはいれてないと、WIZは動けませんしね;;(簡略化してますが)

ただ大魔法うってるだけになってしまったので、もっと各個撃破を意識したり、妨害出切る様にしたいな。
うまく味方のフォロー出来なかった。
サイトラッシャー、FWもどこかに絡ませたい。
PvならではのJTノックバックには使いやすくてびびりました(・ε・`)
GvばっかりだとSGのノックバックも凄いイヤらしい。

あとはやはり、みっちもいってたけどチャンプとSBr次第で相当変わりますね。
職が両方同じ感じで揃ってましたが、他にも色々混じらせてやってみたいですね。
てかあたしほんとアサクロ嫌いになったんだけどwwww
う○さんSBr自重(・ε・`)
昨日いたのが
チャンプ、ハイプリ、クラウン、ハイウィズ、教授、AX。

いなくていれてみたいなーって思ったのが
LK、チェイス、スナ?
遠距離物理はなかったので、これが入ると大変ぐだぐだになって楽しそうwww


定期的にやって、もっと結束深めれたらGvでも楽しくなりそうですね。
動画みなおしてもっかい研究するわw


-----------------------------

そういや感謝祭みてきましたが、炎天下の中並んでちょー疲れた;;
黒づくめでいくんじゃなかった…。
しかし6人でプチオフやったので、楽しく遊べました。
感謝祭自体はすぐ帰りましたけどね!w
友達のPC選びとか付き合ってたら楽しかった。

今回のパッケは値下がりが激しいので、そのうちゲームでお金ためて買おうかなーと。
深淵帽子を過剰してカトリさしたいとこだったんですが、まだ下がりはしなさそう。+4でもいいな。
トール前衛時に使いたいです。
イフ耳も、悪魔耳の上位互換なのに既に悪魔耳より安いとかww
カチューシャもそのうち生体でお試ししたいっす。詠唱速度25%カットは正直あんまわかんなかったけどww威力がどうなるか。




あとやっとこさローグでトール火山と名無しクエが終わりました。
アイテム提供&手伝ってくれたギルメンさんありがとうでした(´ω`*)
これでローグ育成ももりもり…!
お礼は私のプリでzzz
早く転生させたいなぁ。





てか今月SOP相性いいらしい。
+8が3本目できた。。。
ギルドにJOB70WSいるのに自力で叩いてる私アホス(・ε・`)
次は買いだめして、お願いして+9とか+10作ろうかなぁ。
アイシラ作り直すより、SOP威力上げたほうが強そうな気がしたので。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。