スポンサーサイト


キラッ☆ミ

タイトルが思いつかないので適当です(爆)。


移籍してからはや数日。
毎日色んな狩りしております。
装備のないローグですら地味に役にやつんだなーとしみじみ(Inおでん)。
早く95にして生体でインティミしてみたいです(笑)。



昨日はサブで灰集めということでETへ行ってまいりました。
G内でのメンバーが多かった為、2PTで。

かたやWIZもスナも教授もいるPT。
私のほうはメイン火力が自分で教授なし。

(((( ;゚д゚)))アワワワワな展開でしたw

鯖キャンのプレッシャーと、回線の細さによる多少のラグのせいで死が見えかねないので常にヒヤヒヤです。

LoVがあったから生きていけた場面は多数ありましたけど、やっぱ物理火力と教授はほしい!!!!!!!!!!!!

と切実に思った(;´Д`)
リリースとカボパイもりもり持ってったけど、すぐなくなった;;;;

ほぼ同じ時間にスタートして、1時間くらい差がついたかも?w

でもそういうスリルがあるのもETならでは?なのかな。
なんか楽しかったです。


灰だけがもりもり溜まっていく…。(現在14個)

------------------------------

移籍の件で前回じゃすさんにレス貰って『アッー!』とか思ったワケですが、ほぼ同じタイミングでみすちーと同じGに移ってます。
誤解だ!誤解なんだが!www
まぁ教えて貰いたい事は山ほどあるので、いい機会です(・ε・`)

楽しいメンバーばかりなのでワイワイやっております。
初日っから私でしゃばりすぎですけど…!(;´Д`)


今まで相手することが出来なかったボスとかも御目にかかれたりで嬉しいです。
もっと練習して楽に支援まわせたりできる様にして、ETでも需要のある子になりたいなぁ。

今週の日曜からはこのGでGvに参加する予定なので、本腰いれて頑張ろうと思います(゚ω゚)(-ω-)
(もちろん私一人じゃ適当すぎる腕なのでボコボコにされます(←



そんなGメンとの何気ない会話。
しりこいびと。

朝眠くて酷かったんですよ。ろれつが回んなかっただけですよwww
しかし酷い誤打ちすぎてわろた。w
わがふるさと北海道銘菓白い恋人が…尻恋人になってしまった(ノд`)


…こういうネタしか保管してないのは仕様です、お察しください。

そろそろSSフォルダ整理しないと容量しんどいな…。


---------------------------------


あぁそうそう。
WESまた買い損ねましたorz
もう暫く諦めようと思います…。
チケット数少なすぎる;;;

まずは今やってるハイプリもオーラにしたいところ。

やりたいことがいっぱいできてきて大変です。w


自分が3人ほしいぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

