

精錬、ナニソレオイシイノ?

先に書いておくと、ふと音ゲーカテゴリを追加してしまいました( ;・ω・)
たまに書くので、わかる人がいたらお付き合いくださいww



さて本題。

出かけてて、帰ってきて軽くトール1F臨時に参加。
いつも組んでるの人のLv上げも手伝いつつ(・ε・`)

あれなんですよ。

マグマリンから出たんですよ。

杖が。



ゴチソーサマデスwwwww

これはいいルートMOB。

まぁそれを、最近相場も安くなってきたから買取まして。


とりあえず最近過剰作ってなかったプリちゃんでチャレンジ。

クホグレンの元へいき、一発で+7になった。

+7SOP



んで、くじで余ってた最後の1個の濃縮オリを投入!

かれこれ10本くらいは負けてる気がする。


今日はいける!

そう自分に暗示をかけ、支援もかけ、念をこめてエンターを押す!
























+8SOP

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ね ん が ん の +8 S O P を て に い れ た ぞ !



ってかんじですげーwktkしてました。

7を売りさばいてとっとと借金返さないと(・ε・`)

しかしこんなタイミングで8が出来てくれたおかげで、まだ揃ってなかった装備も全て作る必要はなくなった…かも?
INT148(みっちにかりれるときは150)で+7でいってたので、INT147の+8まで落とせそうです。
ラトリオさんで検証した先日の考察でも見直すかね…。

久々に精錬運が…

ってか最近精錬運いいか。


SOP沢山ためて、+10頑張って作りたいですね…!

また楽しみが増えたわw



----------------------------------

先日ちょっと手伝って頂きまして、減ってしまったJOBを上げることが出来ました。
一時間で30M/20M…うますぎゲフゲフ。
現在67.9%。
頑張って今月中に、カンストできるかな…?

ETで死にまくりたいw

今回も手伝ってくれた方々ホントにありがとございました(゚ω゚)(-ω-)
楽しすぎて本気で笑いました…w

残りは頑張って名無しで上げるかな…。



--------------------------------

あぁそうそう、ついにGarmでもETクリアされたようです。
ホーリーステッキと茨の杖が地味に欲しい気がしたw
私も85以降にいってみたいわ…w
次はどこのGがクリアするのかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
525位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

