

クワドロプル回復強化ドロップで検証してみたよ。

さて、始まりましたパズドラコラボイベント。
今回はパズドラからの新規ユーザーも狙ってかダンジョンはかなり難易度低め。
しかし通おうにもPCが壊れてたりお盆で忙しかったりでなかなかダンジョンにいってる暇がありません。

そこで今回一番欲しいと思ったコイツ!
回復ドロップ

きたよ!!!
ヒール厨にはもってこいだね!
まぁローズオブエデンと世界樹セットとかもってたらいらないんですけどね(;´Д`)

私はどっちも持ってないので、安価で回復量を上げるならこれだ!と思いました。


しかも・・・
同じドロップを最大で4個まで合成でき、効果は5個分で通常の5倍!!!
5倍

まじか・・・
作るっきゃないでしょ。


記事が画像だらけで長いから↓続きをどうぞ
珍しく画像多様して記事作りたくなったww
ってことで早速合成・・・



回復ドロップ強化

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



あれ?ってことは前に苦労して作ったこれは・・・

ビョンウンゴ

あれ・・・
通常回復量は回復ドロップダブルで、受けた時とアイテム回復量はトリプルですでに敗北www
ゴミになってしもうた・・・。
さよならビョンウンゴのタトゥーw



まぁそれも可愛そうなので、お蔵入りになる前にちょっと検証してみたよ。
回復量とかは画像を参照。






私の手持ちでのMAX回復装備はこんなん。

+7博愛の守護 オブアコライト(パルスc)
イクトゥスのロザリオ
ディアボロスローブ(カードは特になかったのでとりあえず手持ちのアンフロ)
+7マジカル 回復の光(Str+1/Int+1)(センチビート幼虫c)
約束の聖書 第二巻(手持ちのタラフロ)
巨神蛇の皮 (Int+6/Agi+7)
+6メディカルブーツ
ディアボロスリング オブアンダーアキャスト(フェンc)

・自由アクセ枠
ビョンウンゴの守護タトゥー
大聖堂の証(Int+1)トリプル
クワドロプル回復強化ドロップ ←New!!



ただ回復量をあげるのならば、+7慈愛Ⅱセットに+7世界樹パルスc挿、エスランの首飾り(大司教)、ローズオブエデンセット、ティアドロップなんでしょうけども。(知り合いがそうしてた。)
あいにく慈愛セットが全く作れない上に世界樹セットは高いしローズオブエデンも高いわで却下。
博愛と回復の光をもっていたので、5月にパッケが出た時に+6メディカルを用意してありました。
ほとんど使いまわしだよ!!!




検証キャラクター:Lv165/JOB60 素INT130
※追記 メディタティオLv7


まずは手持ちの回復装備一式とビョンウンゴタトゥーVer。
検証2ビョ





タトゥーを回復ドロにチェンジVer。
検証1Q





よーし思い切ってINT20料理とINT10料理入れちゃうぞ☆
検証3料理入り





トドメはオフェルトリウムだー^q^
検証4料理オフェル





はい。
緊急メンテが入る直前にあわててSSだけ撮ったんでハッキリ見えてない所があります、すいません!
計算機たたけばいいってのは内緒。


ついに自己満足の世界も目標に達したかな・・・
自分へのハイネス30kオーバー達成。
コルセオも10k超えたしスゲェ!


人に対してはなんぼか見てない!けど!
ルーン使ったRKとかに使ったら楽しいことになりそうです^q^
ギルメンに声かけて誰かに手伝って貰おう。RKモッテナイ。





え?ペクソジンc???
どんだけペクソ食べても出なかったよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
世界樹にペクソ挿したいなぁ(-q-`)アウアウアー
欲しい・・・;w;

そうなると+10回復の光とか+7↑メディカルブーツとか欲しくなるじゃん、キリないじゃん!?
そのうちヒール回復量が上がる肩のカード出ませんかね。
この装備だと一番フリーなの肩なのよね。


回復マニアの旅はまだ続く・・・(と思う)。


※追記
いまなら卵でミスリット使えばもう少し底上げ出来るよね・・・
育てよう。All+2は強い。
計算機叩いてみたら+500くらいいった!!!ふえぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
656位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

