スポンサーサイト


冒険中。

最近は各地を放浪してますMIKIです。
ちょうどINしたときにGに誰もいなかったら、結構な確率でうろうろ…w

最近は体の調子が良くないので、あまりソロ出来てません。
モチベはあっても体がきつい;
ゆっくり寝てからまったりやれるときにやってます。

一部装備を新調して、現在のローグさんはこんなん。
最近のローグさん。

狩りで出た箱あけたら、ファルコンローブが出たので、フレイシューズも買って、ジオ服を使いまわし。
これのおかげで木琴+STRシフクロ+ヴィダルとかハイレベのときより、AGIが5もあがるのでASPDが向上しました。
被弾でブレス2もかかるので、ちょっとおいしかったり。
これでこのAGIでも、AGI料理と狂気だけでASPD180になりました。
結構早いかなー。

そんな調子で、最近ギルメンのローグとネイチャの個数を競うタイムトライアルしてます。
30分で戻らなければならないので、それごとです。
普段はコンバ使って60個前後。調子よくて67とか、悪くて50とかだったんだけど。
先日なんか凄い調子よくて!


ネイチャ30分でこんだけ!

きたぜ大台82個!
このLvでこんな個数たたきだせるのなら、STRもっと振ったらやばいですね。
wktk。
地道に頑張るか。


なんだかんだでスリッパひきこもりから抜け出す余裕がありませんww

----------------------------------

久々のG狩り。
今回はなんとか編成して、ジュピロスへ。
三大とってバンザーイな瞬間( ・ω・)v

ジュピでG狩りー。

ほっとんどLoV叩き込んでましたけどw
やはりジュピにいくならLoVはたまらんですね~w
趣味だけど大好きです。

ちなみにこのあとヴェスパーに半壊させられそうになるも、なんとか撃破w
…アクセサリーどこー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

-----------------------------

合間合間でトールにいくも、激しくデスペナの嵐でちょっと数日やる気の波があがりさがり。
気分転換に、誘われてノーグ2Fへ!
40分でドロップ売却600kになったんですけどwww
しかも料理なしだから、ありにしたらもっと効率でそうー。
カードも狙えて、人もいないから楽しいですね。

変なとこに落ちたよドロップw
ノーグ2でわっほぃ

1時間で200kの収入でした、おいしーw

今度からノーグ2いこうかなぁ。w

------------------------------


あとは最近初めて遊んだり、つきあう人が増えてきて楽しい感じ(´ω`*)
色々なところにいくと、それぞれのやり方があって楽しいです。

今日は初めて遊んだひとたちと生体ぬくぬくいったりしました。
へちょWIZで参加させてもらい、死にまくったけどJOBがうまかった…4%もプラスになった;
ありがとございましたぁ(´д`*)
是非またどっか連れてってください!楽しかったですーw




そんなこんなでWIZのJOBは現在62.7%。
あがったりさがったりだったけど、地道に増やしてます。
今月中は難しそうだけど、近々カンストさせたいな。
じゃないと手持ち装備で150いかなww






うーん、色々転生させたいなぁ。
やる気はあっても難しい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

