fc2ブログ

夏の暑さに完敗。

連日の真夏日でリアルぶっ倒れ寸前(;´д`)
ETはたまにこなしているものの、他のことがあまり出来ず・・・
早く涼しくなりませんかね・・・
日曜日だからって昼寝してたら熱中症になりかけて起きました・・・怖い。

更にサブPCもお亡くなりになりウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
エアコンないとか本人よりPCが死ぬなこれは・・・。

来週は忙しいのでもっと出来ないヨカン、はふん。
新しいコスたまは何がくるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
355位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。