スポンサーサイト


たまには。

たまには書いてなかったことでも。
画像が相変わらずいくつかあるので開閉式。
まぁ取りあえずトール三昧。(時間で換算してもそんなに行ってないですけども。)

4人トール。

HW、教授、ハイプリ2で行ってみた。
私だけオーラの中でJOBカンストしてないので非公平して頂きました、みんなありがたう。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまで教範25しか使ってないのに、JOBが69の48→58%までUP。
全滅もしなかったので、凄く安定して狩れました。
IW下手ですいません…orz 蜘蛛に助けられすぎ;
しかし全員が剣の処理方法わかってると、動きがスムーズで良いですね。
結構剣食べれた気がします。

IWは使わずに、簡易ブリブリ(笑)←ぉぃ
IWはずれると死ぬ危険があるので、AMP→SGLv8で削ってから、FW*3→QM→離れてAMPSGでサクサク食べる方式。
しかしIWのほうもしっかり覚えないとなーとか。IWもっとうまくなれば、決壊率も減るんだよね…難しい。

最近トールいくと、イフ食べてる人がIWちょーうまい人らしいので、羨ましい。


あ、出血してるのは(・ε・)キニシナイ!!
SP貰えるからって酷い立ち回りです(爆)。

-------------------------------------

そして今度は突発でトールスワップ狩り。
スワップ1

前半30分、後半30分でプリだけ入れ替えで遊んでました。
私は前半鳥ありのほう、後半は教授ありのほうで。
スワップ2
たまにはこういうのもありだなーと思ったw

結構面白いですね。
スワップといえば、あずあずの所の城スワップくらいしか知らなかったw(20分*4組総入れ替え)



あとはいつもの人とトールいったら、サラcが2枚目でた…orz
いい加減手袋下さい。
プラチナでもいいですから!
カード運だけいいの、なんとかしてぽ(・ε・`)


-------------------------------------


んで、エンドレスタワーの臨時募集があったんで行ってみた。
よくみたら溜まり場近所の人達だった(゚д゚)

今回もエフェクトを切り、出陣。
ハイウィズでいってみました。

構成:LK、パラ、HP2、HW、教授、鳥
物理火力募集してたんだけど時間帯的にこなかった;;
ってことでSPPとかシールドチェーンも絡めつつ、基本火力は私で登る。
ET用にLoV取り直して大正解だなーって改めて思った。

物理火力がいないので、相性の悪い属性の敵でも、SG→AMPLoVでヌッコロ。
前衛さんがつっこみすぎて軽く決壊しかけた時がありましたが、なんとかなりましたw

しんどかったのはタナの天使フロアとか、オシドスフロアかなー?
オシドスフロアはまだ先ほど書いたSG→AMPLoVでなんとかなるんですが、天使がいかんせんww
タゲがくるので怖い怖い。
献身あったからまだ良かったものの…

結局75Fまでは進み、DLは倒して、バフォで死にました;
数回立て直したけど、支援が追いつかないうえに火力も私だけなので無理でした。

次は物理火力きちんと入れてやりたいなぁ。
75Fでゲームオーバー。

GETレア:カード帖(ミストレス)、サキュ角、シュバイチャルサーベルなど。
サキュ角をLKさんが買い取る!っていってたんで、買ってくれたんですけど




















キモユスw



あんまりにもキモカワユスだったので載せました><v
ごめんねwww
また宜しくです(・ε・`)


-------------------------------------

んで今まで書いてなかったけどGv。
今回はお手伝いさんがきてくれたり、GWあけで皆あばれたがってたので人数もそこそこ集まり。
最後の最後で派遣危なかったけど、なんとか3砦とれた(゚∀゚)!
久々でした~お疲れさまでしたw
3砦。


前半1時間半くらいは、SE砦で大暴れしてた気がするw
最初のほうは、ちょっと遅れて防衛スタートしてたんだけど、あちこち攻めに来てて楽しかったな~w
しかし平地戦するにも、足りない職が多くてサポートしきれない感じがして難しい…
HW多い時は物理が少ないから足止めしきれずにウィズんとこまでこられて、落とされて負ける気がするんよね・・・しくしく。
まぁみんな大体やらねばならないことはわかってきたっぽいので、あとは各個の連携かなぁ…
来週も3砦とれるように頑張りませう。



なんとなくキャラ更新しておこう(・ε・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

皿c2枚目とかなむいwwwwwww


はぁ・・・。

まじほんと

えの>
君のせいですよ(・ε・`)


はぁ…。


そろそろ、ねぇorz
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
535位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

