

ローグさん楽しい( ・ω・)

こにちわ( ・ω・)
今週はメンテが木曜にずれこみ。まぁ先週もですね(゚д゚)
先日らぐどあにブログリンクを貼ってみたので、来て下さる方がちょっとは増えてきた…感じ。
たいしたことない日記ですがお付き合いください…;




先日みっちと、エニスさんと、友達と4人でトールにいったので、みっちに装備かりてみた。
そしたら達成出来たこのINT150!
トール装備By詠唱時
こちらは詠唱開始時。
ニングロ→フェングロ→サインと付け替え。
そしてエリオットとレイドも持ち替え。

トール装備By理想系
展開中。
理想ですねー。こんな揃うのはいつになるやらorz
これでカーサもほぼ1確で落とせるのが凄く嬉しい。
しかしIWの精度が悪すぎて激しく泣きそうになりました;;
練習あるのみですね…
みっちまた教えてくださいorz


---------------------------------------

微妙にサボってたローグさんにやる気が出てきました。
装備を色々と買い揃えてみたから…かな。
狂気まであと1Lvとなりました。

本日揃えたのは

マンティスc挿しコンチネンタルガードの印章*2
ナイトメアc挿し風車のかんざし
ピッキc挿しシーフクロース
銃器兵c指しシューズ(例のごとく未精錬)
ペコペコのヘアバンド

デビルチc挿しマリオネット人形

です。
いかに現状あるお金でスリッパを効率よく狩るか。
そう考えてたら倉庫の上に3個並んでたコンチに目が行き。
すっかり80↑になってたのを忘れてて、あわててマンティスc揃えたり。
スリッパの睡眠攻撃耐性のためにインソムニアックかんざし。
デモパンの暗闇攻撃のために闇目隠し。
あとはひたすらSTR引き上げ装備。

STR料理とAGI料理がもう少し残ってるので、それも使って

ローグさんのステータスとか。
まだ試作段階でいってたので未精錬なのは許せ!(゚д゚)
今度4にします・・・(チキン

現状このSSは83Lvのときなので、今はSTRが68。
この補正込み90前後でも、火付与でDAが1900~、三段10で2300~。
支援を貰うとSTR100いくので、DA2100~、三段10で2500~。
最終的には補正こみSTR130を狙ってるので、それまでいけば
DAで3000くらい、三段10で3500くらいいくハズ。(ラトリオ先生)
あとはまだ現実的じゃないけど、ポルセリオc挿しシフクロと、ノッカーc挿し道標かかんざし、マグマリンc挿し領主マントが欲しいですね。これでどのくらいいくのかまだシミュってないけど…
対スリッパへの火力は恐ろしいことになりそう。




…そう思ってシミュってみた。



ウホッ




まぁSTR98+32、AGI86+33、INT5+14、DEX44+17
ノッカ道標、ポルセリオシフクロ、無形盾、+4錐、マグマリン昔領主、ヴィダルブーツ、マンティスコンチ*2、闇目隠し。
料理支援こみ。三段10。火付与あり。狂気。



三段掌ダメージ(発動率)3678~4260(20%)
ダブルアタック(発動率)2522~2912(40%)

攻撃間隔(通常)0.343秒
攻撃間隔(三段掌)0.402秒

最小与ダメ 1261
平均与ダメ 1358
最大与ダメ 1456
秒間与ダメ 6828.64
最小攻撃回数 2
平均攻撃回数 4
最大攻撃回数 7
平均戦闘時間 1.41秒


ちょっとまて4kオーバーwwwwwww
夢がひろがりまくりんぐ!
ちなみにステはLv99です((((((ぉぃ
こういうシミュばっかするから、妄想大好きになるんですね(爆。

まぁこれを見たおかげでやる気があがりまくりです…
ローグつええなぁ;;
アサシンやってた頃が懐かしい…。

まぁおかげでスリッパ通いは延々と続きそうです。
しくしく(

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

