

アクビ×ウォロク トール1Fペアチャレンジ。

名無しが思ったよりも上がりにくく、横沸きが非常にキツイので…





Res(リコグナイズドスペル)を5にしたウォーロックさんを連れてトール1Fへ行ってみよう計画発動。




その前に私のアークビショップのステをちょっと変更。

アークビショップ ステータス暫定

AGI64 VIT70 INT70 DEX70
フルフラットタイプ。(ブレソク混み←SS)



AGIに振ってからじゃないと行く気が起きなかったので…
体感で出血時間が30秒以下。右側のアイコンが既に半分以下からのゲージスタートでしたし。
この程度のINTであれば、1FならSPは切れません。



この装備でカーサのファイアーブレスが1800くらい。
SPPはたまに避けます。
サラや剣からの攻撃は、当たれば1200~前後。
スピアブーメランは3500前後。
サラからファイアーボールで150くらいダメージ確認。(以前はノーダメだったのに)


ちなみにQMがあれば、サラや剣はSW→キリエだけで余裕でもてます。
2HQきてもなんのその。
QM切れたら死にますけどね…!
(ちなみにキリエは6です)


気になる人はAGI料理(出血時間の短縮にもなります)や、シュバルツバルド産おやつを使うと良いかもしれません。
まぁおやつは重いうえにコストが高いのでアレですけども。(10分で重量30)


30分くらい1Fをうろついて、慣れてきたのでカーサ2~3匹トレインしながらインプ持って歩いたりとか。
インプはSGですぐ凍るので、壁際で抱えてひたすら殴ってるor複数いたらサンク割りが良いです。(ASPD高いので)
1匹であれば普通にSG1枚で終わります。殴って割るの凄く早い。








ウォーロック側のステや装備
(聞いただけなので詳しくはわかりません)

Lv99
INT100+支援++10料理+補正
DEX100+支援++10料理+補正
残りVIT20

+4アリアサザン 黒縁 忍の巻物
INT+3火シルク
+6SOD イミュン焔 ペロスD
Sign ニンブルオル手


ReS(リコグナイズドスペル)Lv5を持続させつつ、AMPSG10。
カーサへのダメージ 1HITでおよそ10k。
ReSさえ切れなければ、AMPSG1枚でカーサが落ちます。
切れてしまうと2回かかります。(ガンバンの頻度上がった?)


剣はおよそAMPSG2.5~3回。HPが2割増えている?んだっけ。
そのせいで増えてる?
今度MOB情報してみよう。


弓は↑の条件で普通にAMPSG2回でギリギリ落ちます。
サラも運がよければ?2回で。
2HQが来ても、昔ほど慌てなくなりました。



ビョルグにちょっとあせったくらい?まぁいつも通り落ちてくれたので大丈夫だと思います。




ウォーロック側の出血が長い為、ウンゴリアントcがあれば相当違うかと。
楽になるかな?
サラの出血範囲はいつも通り6セル。
剣や弓も10セルで変わりません。(10だっけ11だっけ…ドッチダ)


ただVIT振ってもアリスつけれないと横沸きでサクッ。
ただでさえHPかなり低いですし。

3Fはまだまだ開拓するのに時間がかかりそうです。
暫く1Fで勉強してようと思います。







…まさか1日でトールに戻れるとは思わなかったけどw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

