スポンサーサイト


邪念はトイレに捨ててきた。

というPT名をつけていたら

トイレ

と、この日記書こうとしてタイムリーにつっこまれました。
そろそろ次のネタ考えようか…。





今日はRJCと感謝祭があったようで…いつものプリさんが途端にこれを試したい!っていうから何かと思ったら
あみすとーる

物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する
※5月1日現在、アミストルキャップの特殊効果である「2秒間MDEFが 20%減少する」効果が正常に動作しておりません。

を体感してみたかったらしく、ちょっと使っていってみたのですが…




結論:痛い。SWゲーだから発動しない。


でした(;´∀`)
もっと敵の痛くない所でやりましょう…!!!(笑





サテ、気を取り直して。

今日は戦闘中のSSがありません!
名言ばっかで撮るのが喋る時くらいだった…。


名言


宇宙の彼方




最近の彼のいうコメントはなんか超越してきた気がする(何)。
私ももうちょっとそういうカッコイイコメントを言えるようになりたいです…(一生無理)。




ノーコメント

いい加減に上手くなりましょう私。
いい時と悪い時の差が激しいのはあるけど、最近専ら悪い。
辛いなぁ…。


今日も頑張ったけど何もくれませんでした、と。
まぁきっと邪念を捨て切れていなかったせいです。うん、きっと。



いいんだ、めげないもん;w;
やる気があがったので、トールを頑張って突っ走るさ…!


HWさんは生体で上げてきたので@307,859,370。
5月中には終わらせたいですねん…。


--------------------------------------------------


更に気を取り直して。

Fenでマジシャン

昼間割とギルメンが居ない時間帯に、Fenに作ったマジシャンを作り直して育成してました。
マジシャンの書みたけど、後半オススメはスタポに逃げ打ちFBらしいね…!
確かにカードもうまいけど、経験値そこまでおいしかったんだっけ?w
確認してないけど今度やってみよう。
100kすらないのは切ない。


頑張って職業別クエストやろうと思ったら、ギルメンの方が手伝うーって言ってくださったのでお言葉に甘えて育成に…!
装備もお借りしてしまっていたれりつくせりに…ありがとうございました;;

Fenでどっせーい

結局ウルフ→どせい→アヌビスと周り、2時間くらいで60/46とか酷いLvに@w@;;
更に終わったあとに色々頂いてしまって申し訳ない…助かりましたが;


これで暇な時にまたチマチマ上げにいって、90代くらいまで育てたらお城にでも行きたいですネ(・ω・)v

Fenは露店多いし安いしで羨ましかったじぇ…臨時も温もりが多くてびっくりですね。おでん臨時といえばFenですし。



さて眠い、寝よう@w@Zzz…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

