スポンサーサイト


たまったSSをはりつける。

と思ってもトールのばかり、これいかに。
何日もSS貯め込むとやたら長い記事になってしまうし、内容を忘れそうになるので最近はそそくさと書いています。
脳内で構想を練っておけば、ほんの10分かからずに更新出来てしまいますからね(・ω・)


またしてもトール臨時に突撃してきた。
SOP


前々からたびたび見ていたハイプリさんで、どんな立ち回りをしてくれるんだろうーと思いながら進軍。
丁寧なトレインで、1~2匹ずつうまくまとめてくれました。
個人的に嬉しかったのはサフラLv2を常に飛ばしてくれてたことでしょうか。これで量かかえても詠唱が追いつく感じになってやりやすかったです。
ご飯の時間も近かったのであまりお話してられませんでしたが、また組みたいなーと思うプリさんでした。
開始早々5分くらいでSOPが出たのには笑ったw
何度かミスしてしまい1~2回ずつ転んでしまいましたが結構プラスだった?かも。




めいし?
いつも組んでるHPさんと久々にチェンジ。私がHPで行く時に。
PT適当に考えたんですが…皆思うことはこうですよね。
まぁ何もくれなかったんですけどもorz(鎧と弓くらい?)
やっぱたまにプリやるとこれはこれで面白い。
しかしMSPが湯水のようになくなるので…在庫がやばい(;´∀`)
自重せねば。





TAFを導入してからカーサ阿修羅狩りを一度やってみないと!って思っていざスタンバイ。
宿にハイプリを置き、支援+アスム+ポタ。
ハエと蝶と緊急用のSP剤(おもち数個)と白Pを持ち、いざトール1Fへ。
私のチャンプのステだと料理食うか、餅食べてSPMAXにしないとカーサが落ちなかったり。
今回は時給を図るために教範25+STR+10料理を導入。
もうね、最初の1発目からTAFサイコー!って叫びそうになった。
やばいくらいハエが反応します(;´∀`)
今までの無駄な努力はどうしたらいいんだろうって思った。(涙

画面外からのソードガーディアンの∑シパーン!には耐えられず、途中で2度死にましたが…そんなの関係ねぇ!ってくらい美味しかった。

88

おおよそですけど、87の50%スタートで終了が88の0%。教範25使って途中で補給とかしてたので…
それでも
▼時給 Base 約8652100 ほど入ってたらしいです。
死なずにもうちょっとペースが良ければ、家でも9Mが叩き出せそうですね。
ネカフェからだとこの効率は逆に出せないので(TAFも入れれないし2PC席もないし)、もうちょっと頑張ってみようかな。教範50使ってれば10M超えたんだろうなぁってのはナイショ。


あと2Lv頑張ればチャンプもひと段落だっ。



動画が重くて編集ソフトが固まる今日この頃…やばいか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

