

やっぱりトール。

トールの行きすぎで課金料理の使用度が半端ないです…HPだと使わない…これいかに。
少しでもいいレアが出てくれたらいいのになぁ…と思いつつ何も出ないワケで。


先日いつも一緒にやってるHPさんと行って出たのがコレ。
どうでもいいもの

はい、いつも通り(;´∀`)…

やっぱりアリスをチェンジしてお借りしてると耐久度の違いが明らか。
足元サラにかじられてもちょっと白叩けばなんとかなるのが素敵…。
早くバックラー以外のを用意しないと不自由であるorz


たまにトレインしていくHPさんの姿は見えなくなることはありますが(距離取る為)、止まった場所に酷い数のサラがいるとちょっと泣きそうになります…
最近の死因No,1はサラの2HQな気がする。次いで剣の処理失敗した時のシパーン。

そんな先日も気が付いたらサラ6匹ぽくて…抱えた場所的にもやばかった!
これはいけるか…?と思いつつもなんとか撃破。
さら6

がぶがぶしてるサラの口は可愛いのですが、2HQになると可愛くもなんともないです、涙。
ほんまもんのドキドキであります。SGずれたらどうしよう…!って内心そればっかり。





昨日はGで狩りしたあとに臨時見てたら…たまに募集で落ちてる人がいらっしゃったので、勇気を出して突撃!
HPでもHWでもどっちでも(お互い)出来るので、HPさんのやりたい方をやってもらうことに。
そんな感じで私がHP、向こうがHW。

HPで前いくの凄く久々であります…
黄色頭巾でいくか迷ったけど詠唱速度が遅いのでカトリシャープに。

最初はやっぱりお互いのやり方もみないといけないし、ゆっくり進むのもあってまったりした狩りになりました。
びっくりしたのは、3F入り口に剣・弓・カーサ・サラ2とかいたんですが、私が入ると3連続でグラビティエラーになったこと(;´∀`)1回目は死にましたしね…。
結局それのせいで時間かかってなかなかいけませんでしたが、テレポ出来るまでがしんどかった…。

どりかた

そんなことしてたらこんなの出るしorz

今回はHPで行かせて頂いたので、次は逆でHWで行ってみたいなー。
終わった後にそんな話をしました。






いろんな人といくとそれぞれのやり方が見れて面白いなーとつくづく。
まだまだ組んだことない人はいっぱいいるし、沢山遊んでみたいなーと思います…。

求)トールペア出来るHPさんかHWさん。
コメント以外でも、登録されてる方はSNSとかでコンタクトとってくれれば…!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

