

体験談その1。

先日のトールトリオ狩りのあとの雑談にて。



(何%稼いだんだろうって話の時…)

(プリさん) : 端数はみてないからわからない!
自分 : 死にすぎてわかんない
(パラさん) : みきさんが動画撮ってるから、とか
(パラさん) : 死なない、とか
(パラさん) : 言ってるから
(パラさん) : 細かく見てなかった・・・
自分 : なんかここ数日で
自分 : 動画とったりネタのためにやってるからなのか
自分 : 足元よー沸く気がする
(パラさん) : ナイス!
自分 : …(´・ω・`)
(プリさん) : 狙われすぎ
自分 : だって
自分 : ピンポイントすぎでしょww
(パラさん) : 素晴らしいね
自分 : (回復)押せる時は押してたけど
自分 : 1回左手話してた時に死んだのは泣いた
自分 : ほんの一瞬なのに。x。
(プリさん) : あるある・・・
(パラさん) : ざまぁwww動画何度みても笑える
自分 : 手をキーボードにおいた瞬間泣いた
(プリさん) : AMPしてSG撃って
(プリさん) : 立ち位置調整、ふう完璧
(プリさん) : ポテチたべよ・・・
自分 : ザシュッ
(プリさん) : プリ死んだ→wiz死んだ
自分 : wwwwwww
自分 : アル
(パラさん) : 一瞬の隙を見逃さない敵・・・天晴れだ



こういうこと、よくありませんか?
私だけですか!?


なんて切なくなった今日この頃。


土日があんま時間取れなかったので編集が間に合わず。来週中にはなんとかなるかな…
1時間動画撮ってたらデータサイズが12GBとか16GBとか有って萎えた(;´∀`)


RO内では大体のキャラ育成は落ち着いてきたのでもうすぐほっといてもよさそうな感じ…。
最近出たレア:バンシーカード。

…;w;ブワッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
535位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

