スポンサーサイト


トール都市伝説。

最近狩り時間の8割がトールな気がします、MIKIです。
昨日もペアとトリオで3時間トールして、今日もペアとトリオで気が付いたら3時間やってました。
飽きないね!付き合ってくれてる方々(昨日今日のお二人)毎度ありがとーございます;w;
ここ二日は専らハイウィズです。


ちまちま動画も撮ってたんですが、寄りぬきするのが大変だ!
1時間丸々撮ってると。
私のNG集?らしき物は作ってますが、特にこれだ!って見どころがあんまりない…
まぁしいていえば『ざまぁwwwww』といって頂ければいいです(ぉぃ

一緒に行ったパラさんがどうしてもニコニコに上げろっていうのでzoomeじゃなくニコニコにしておきます(;´∀`)
って思ったんだけど、ニコニコプレミアム切れてた!のでやむなくzoomeへ。

トール3F トリオ狩り NG集?(zoome動画リンク)


色々テロップを挟みたかったのですが、時間があまりなかったので抜き出しだけ。
ちなみにコレは初めてこの3人で行った時の昨日のトリオ動画でございます。
取りあえず8分43秒が一番の山場。酷いよねこれ!泣いた。
パラさん堅くてプリさんも支援上手なのに、ウィズが明らかに浮いてますありがとうございました((((←


今日のやつはまた次回!
次は時間かけて編集出来ればーと思っているので、もう少し綺麗に出来るとは思います…(編集がね



-----------------------------------------------------------


ペアで行った時の入り口ガディ無双が酷かったので、プリさんが戻ってくるまでの間死んで待ってたら…
なんか剣が偉そうに仁王立ちしてたのでアップにしてSS撮ってた。(何ヤッテンノ
んでなんかエモつけたら似合いそうだったからつけてみた。


ふんガディ

下のチャットウインドウの所に、セリフでもいれたらそれっぽいのかしら。(ぇー
ちょっと気に入ってしまいましたw



まだまだペアもトリオも練習中なのですが、やっぱこのペラさ加減なんとかしないとなーと思いつつ…うまくいかず。
INT+2の火服を作ってしまえば、アリス盾を手に入れた時には重宝しそうです…がっ。
あとはJOB70にして調整しやすくしたいなぁ。片方スピリンなのが涙目。(肩持ち替えは怖いのでアクセ固定。
まぁ一番いいのはサインもう1個作れってこと?(((
早くアリスc出て!!!!!!(切実











まぁそんなこと思って狩りしてたら、残り時間5分くらいだなーって思って、死に戻った後に1Fでやりましょーって言ったんですよ。
3Fまで行ってると時間足りなくなっちゃうしね?

カーサ多くてインプももりもり来てカオスだったんですが…



















都市伝説

1Fのソードガーディアンは気前がいい!!
都市伝説だと思われていた久々の大型レア実装に歓喜。

むかーしえのちと行った時に出た剣cも、1Fでしたし…。


弓さんは相性悪いのかなんにもくれませんが!!;;;
ペアやったあとにトリオやって、弓沢山殺したのに何にもくれませんでした…orz
今日のトールは横沸き少ないけどガディの双子が多かったですね。(剣+剣とか、弓+弓が5回くらいあったりとか。


しかしなんか久しぶりにやる気が更に上がった一日でした。(まぁここ連日トールのモチベおかしいんですが)
眠気も吹っ飛ばして行ってた為、狩りが終わった途端にPCの前で寝落ちしそうになってました(;´∀`)



また次の回もがんばりましょう(・ω・)v
…特に私が('A`);;;
でも暫くメンバー固定でやれてるおかげでそれぞれの動きもわかってきたし、やりやすいなー。
トールはやっぱり慣れですねぇ…。




取りあえずセカンドハイウィズが96になってDEXがカンストしたので、少しはマシに…。
次からはやっとVITだ!
早く終わらせたいなぁorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早くニコニコに課金してくるんだ。

とりあえず


ざまぁwww

シュバさん>

まじ自分ざまぁwww
でござる(´・ω・`)
がんばりまーす…
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
525位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

