

やる気↑↑↑。

なんか盛り上がってます、何かが。
最近は狩りよくしてるので、モチベがいい感じですね~





Gvの前にギルメンと5人PTでトールで遊んだり。
とーる5人

LKさんが、SW切れた瞬間にSB喰らって即死w
パリィじゃ無理だったらすぃ;w;
ギルメンでわいわいやるトールは大好きです。







名無しでこれまたギルメンとトリオで遊んでたら妙な物が2連続で出るし…。
ななし1枚

ななし2枚

30分で2枚とかいじめかと思いましたけどwwwwwwwww
このあと遊んでたらマミーcとかも出る始末。ウアー行ったのに出なかったのは何故!!!!!!







昨日からトール熱が復活したので、ギルドで狩りしたあとに臨時広場覗いてたら…
以前何度か遊んだLKさんがプリで落ちてたので、リハビリに付き合って頂こうとトールペアへ!

しかし魔境すぎた。かなり。
1Fの次点でスイッチ剣が出口にいたり、2Fの入り口にいた剣を飛ばしたら2F出口にいたり…
2F出口

3Fは3Fで、必ずといっていいほど少し進むだけでガーディアンに良く会う。
そして必ずといっていいほどカーサとサラが複数いる。
そしてPTが凄く多かったので、横沸きが半端ない!
対処してもしきれなくなって何度か転がせてしまいました…ごめんなさいです;w;
でも剣の対処は気持ち楽になってきたかな…やっぱりブランク長いと忘れちゃうから怖いね。
寝る前に付き合ってくれてありがとでした(・ω・)v
かろうじてプラス…程度だった気がするので、次はバッチリプラスにしないとね!




それが終わった直後に臨時見てたらまたしても知り合いがw
前衛募集して貰って準備してたら、前に組んだパラさんが来てたw
前と同じトリオだったので特に打ち合わせもあまりなくスイスイ。

前衛→ちょー堅いヒール持ちパラ
HW→威力特化、触れられても事故じゃない限りは死ににくいウィズ
プリ→取りあえず必死に支援(ぉぃ

なトリオで(何。
献身はありませんが、サラ3匹でもSWなし、カーサ混在であればサラ複数いてもニュマで押し切り。
剣もサンクあればSWなしでいけるというプリにとっては優しい堅さ。

とーるトリオ

剣倒したあとに余裕の一言w
マジこのPT安定すぐる。

おかげで今回も250個持って行った青Jが200個消費で済みました。無駄に使った場面は多かったから、150個くらいでいけそーです。

割とSP装備?でもなかったのですが、INT+DEX料理使って支援とかヒールしまくってたのに、なんとSP剤消費ゼロ。

黄色頭巾
いたずら妖精
DDエルデ
火Dローブ
無形バックラー
イミュンV肩
ローレベルヴァルキリー
ヨーヨーSBP+クイール(+パピヨンSBP)
だったし。素INT70+ブレスで10+INT料理で10+補正で10=INT100+メディタ10でした。

次行く時は常にSP1000くらいあるように立ち回りたいなぁ。
前プリじゃない限りはアリスなくても安定してきた。。。(事故はありますけど。)

この日のトールは恐ろしいくらい鬼沸きで、ガディも凄く沢山倒したんですが…
いいものには出会えず。ていうか楽器すらも見てないんだけどずっとwwww
動画撮ろうかと思いましたが諦めて撮ってなかったので、次回はトリオ動画でも撮ってみようかなー。
結局投稿されてるのって、ペア動画しか見ないからあんまり見ないんですよね、トリオ。
まぁ見せれるようであればそのうち載せようと思います。
次はだれも死なずにいけるといいなー;

ちなみに1時間で教範こみで20M↑出てたらしいですよ!
トリオでこれはすげーって思ったw
更新出来るように頑張ろう。



ここ数日の狩りの結果

セカンドHW:95の40%くらい→95の92%/JOB65
教授:86→90の15%くらい/JOB62
クラウン:86→89の15%くらい/JOB61
セカンドVITHP:95の36%くらい→95の50%/JOB65

魔の80台は終わりつつあるので、あとはクラウンを90にしてしまって、置き去りになったチャンプさんに着手して…ある程度落ち着きそうです。
しっかし回復剤とか消耗品の使いすぎでやばい(;´∀`)
レアが出ないぞおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
525位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

