スポンサーサイト


krkr。

2代目HWのスキルが非常に使いにくいままだったので、TUHiMEの為に残していたキラキラを使って変更することに。
どうせHiMEはまだ70代なので暫く使うことはありません(;´∀`)


昨日までのスキルツリー
JOB65 修正前

修正前

中途半端なセカンド、としかいえない存在でした…
ただの狩り型にしてましたがやっぱりソウルドレインは趣味スキルでした(;´∀`)
まぁこのMSP上昇と回復向上Lv5のおかげでトールの出血が楽だったのは内緒ですが(←。
IWはメインが4なのに対してこちらは長めの6。無双崩しも余裕を持って出来ます。
逆にQMはメインが3で短く、ボス用くらいなのもあって低Lvの育成で役に立たなかったのでこちらは5に。
まぁなんといっても、JTLv3のHWは使い勝手が悪くて泣きそうになってました、結局(笑)
トールのカーサへの追撃JTが1k程度のダメージとか萎えるだろう!www
ちなみに最後の5ポイントは、以前使ったこともある趣味スキルのナパームバルカンLv5まで取る予定でした(;´∀`)





そんでもってなんとなく考えて修正後は…
JOB65 修正後

修正後

ソウルドレインとファイアーボルトをカットして普通っぽいスキルに。
メインアカウントの課金が不定期になりつつあるので、メインHWとしても動けるようにLoVを取得。(GvとET用)
あとはほんと普通です。
JTは最後の6ポイントのうち5ポイントを使ってLv10にし、少しでも追撃を楽に。
てーかJTLv10はかなり長い間使ってない…(1年くらい
初代もkrkrで10から5へ下がってたので久々です。

残りの1ポイントは振る場所が見つからなかったので保留。メインも1ポイント余ってるんだよなぁ(;´∀`)…。





まぁなんでこんないきなりkrkrしたかって、やたらとトールにHWで行きたくなってるからです(アレー)。
たまにいくと酷くお熱モードになるのは気のせいなのかしら。


そんなこんなでセカンドも思い切ってオーラにしようかと思います。
育成用に95で止めてましたがやっぱり耐久力なくて辛いw
VIT25の恩恵は偉大です。




最近はLv上げに頑張ってるので、そろそろ男アカウントも落ち着きそうです…
いい加減に放置されすぎなチャンプくんを構ってあげないとッ。


教授さんと冠さんはまもなく育成第一段階終了。


--------------------------------------------------------------------------

あ、GvはSSとか取り損ねたのでハッキリ覚えてません!
N5で vs Delをやってたくらい?
1時間ほどの激闘の末牛丼に成功。商業値が50近かったのを見ると…やはり、と思う所はありました。

バリケードでの攻防が長く、相手側の遊撃でLKとチェイサーとチャンプとWS、たまにHWとハイプリとクラウンがいたのですが、LKの鎧破壊もかなりの頻度だったり、チェイサーに至っては雷鳥に対して武器脱がしだけ…とかかなりだるかったです(;´∀`)どうせ脱がすなら全部のほうがまだ気が楽…(((←
あとはやっぱりLP敷きながら進軍するので弓が痛い!Delの弓手の多さとダメの痛さは鯖上位なだけありますよね…
ニューマ置きたくてもおけなかったし!

こちらもスクリームを主軸に、ADSと魔法弾幕からの阿修羅&EDPなどを維持しつつ、第3バリケード前での一番長い戦闘は突破。
エンペをブレイクしてからは、Delに数度取り返される場面はありつつも、こちらで残り商業値5まで下げることに成功。

動画用意はしてたので、撮ればよかったなーとか思いながらも、へたれな動きだったので今回もやっぱ取らなくて良かった(←。
でもなんかガチで戦えたのはやっぱり楽しかったかなーと。今現在のお互いの全力でぶつかりあえたのが良かったんじゃないかと思います。(欠席者はいましたが)

最終的にはVF1、B3、V2の3砦でした。お疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

