

最近の狩り事情。

こんにちは、MIKIです。
最近はまた新しい繋がりが出来たりして、結構WIZペアが楽しいお年頃(´ω`*)
最近の狩りといえば、トールが7割?w
あとET1回いったり、狭間いったり、ローグでソロしたり、SDいったり。
名無しに全くいかないですね~…稼ぐならあそこなんだけど、やっぱりワンパタすぎて飽きて来たw

ちなみに先日の狭間で天使が横湧きして酷いことになったwww
狭間大惨事。

酷い死にっぷりですw


---------------------------------------

そんな近頃はもっぱら、トールなんです。
ギルメンのオーラHWとバードとトリオでいって、何度か無双練習した甲斐があったか、さっきペアしてきたら安定して剣が食べれるようになりました(´ω`*)v
参考にしたのはもちろん…

ミスティール先生の無双記事


みっち大先生の無双を参考に。

まぁ私がプリ側なので、自分でちゃんと置ける自信はないですが…。
1Fで暫く練習した甲斐があります。
3Fで割りと安定して狩れて、結構プラスになったww

やっぱ頭使う狩場は楽しいですね。

みっち、今度HW拉致るからトールいこうぜ!



あとは他のGのハイウィズさんとも最近組んでるので、まだペアやり始めたばかりってのもあるらしくて、地道に練習させてますw
やっぱ剣が食べれると、安定しますし、パニクらないで済みますね。
この人とも安定して狩りたいわw
まだめぼしいレアはSOPくらいなので、なんかどーんと出したいですね。

あとやっぱり、+8SOPの偉大さを知ったw
精錬成功してくれないかなぁ…しょんぼり。

あぁ、トールたまらんです。ウズウズ。


-------------------------------------


先日ハイウィズのスキルを振りなおしたおかげで、Gvがだいぶ楽でした!
ヒットストップ暗闇のLoV、後衛をピヨらせれるメテオ、おなじみSG。
大乱戦の中ではSGがふってることが多いので、LoV中心にやってました。
あとは自分の周りにFWおいておけば、割と阿修羅も回避できますしね。

昨日は阿修羅全部ミスらせてやったわww(ぉ
気持ちよかったです。

結果は一歩及ばずでしたけど…;w;

来週はどうなることやらー。





あートールいきてぇ。(ぁ
そういやハイプリ93/62→63にうp。
初めてトールでLv上がったわ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ぶりぶりです。
ユーさんが言ってた。
ぶりぶりアタックじゃなくて
ブリブリアタックだって。半角カタカナじゃないとだめだって。

+8SoP俺もほしいよー。
レアの出る狩場にいこうじゃないか。

>みっち

ブリブリアタックまじ流行なのか?w
なんかよくみるんですけど(ぉ


ほしいよね;;まじほんと、運がない・・・。
是非近いうちにいこうね~w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

