スポンサーサイト


エイプリルフール。

毎年恒例?になりつつあるこの日のイベント。
取りあえず12時になった途端にパッチがあたるので、クライアントを再起動。
ログイン画面が…ね、どうみてもロック系?にしてるようで。
ネタと音楽が仕込まれていました。
公式ホームページの分かりにくさにはちょっと…引いたというかなんというか、センスないというか((((。



しかも、他のブログにこれ載ってたから吹いたけどもさ…









公式ホームページのTOPをソース表示にしてみると…

イエーイ


まじふざけんなって公式のくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てて腹が立ったwww



とりあえず0時にモロクに行き、魔王モロクさんとタナトスさんとご対面。
先週から準備の為に、カプラさんの上にハイドして隠れておりました。(LiveRO板参照)
音がうるさいうるさいw隠れてるってバレバレでした…。


SS取ったので、会話をペタペタ。
魔剣士タナトスさん。思念体じゃないのよね。
魔剣士タナトス


どうみても普通だった。反応が。
ちょっとつまんなかった。



続いては崩壊された張本人の魔王モロクさん。

魔王モロク

ちょっとだけ涙ちょちょぎれそうになった。(ぉぃ





選択肢が3つあったので、2つ目。
選択肢の貼り付け場所を1行目にするつもりがミスって2番目にw
まぁ許してクダサイ。
魔王モロクその2


その手でギターひくんすかw
どんなのなんだろう…逆にそっちが気になりました。
てーか君のせいで辛気臭くなって半壊したんだろーっていう。w
おちゃめなモロクさん。






最後に3番目。
魔王モロクその3

なんか悪いと思ってそう。じゃないと代わりに転送とかしてくれなくないか?w
以前まであったソグラト砂漠にいけるらしいです。
面倒だったので割合しました((((コラ


とりあえずおちゃめなモロクさんと、ふてくされてるタナトスさん?の二人を見てなんとも言えない感じでした。



まぁこれ見てる途中で街にMOBが沸いて倒すのに夢中でしたが(;´∀`)…
プロ以外の割と主要な町に沸くようで、去年と同じく名前が変になったヤツばっかりでした。
モロクはあらかた討伐されてしまったので、去年も沸いてたアルベルタへ。
めぼしいのは既に退治されてたようなので、前回のイベントで会えてなかったコイツと対面!





バドンX


とりあえずなんだその、デカイ!w
でも普通のバドンと同じようにFWが効いたので、延々とFW→JTで食ってました。JT5だし連射でSPキツかった。

イズルードにはヒバムおじさんが沸いてましたし、モロクにいた時は船長と超兄貴がいらっしゃいました。
他にはあんまり見回ってないのでわからなかったけど…

確か去年は数時間ごとに沸いてた気がするので、たまり場にしてる所に沸くと怖いですねw






とりあえずイベントの追加BGMがかっこよかったので、削除される前に保管しておきました。ロックスキー。
(Roフォルダの中のBGM→00番と01番。)

サイトのほうのエイプリルフールネタは思いつかなかったのでありません!
毎日アリスのエプロンを剥ぐ旅中です。げふん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

普段BGM切ってるんでミキさんの記事読んで初めてBGMの挿し換えに気がついた!
結構かっこいいね~これは削除前に保存保存!

ユーさん>
あらほんとですかw
私はBGM好き派なので、メインPCはつけっぱなしですね~。
前のイベントの時?RJCかなんかのテーマ曲でログイン画面の音楽変わった時に保存し損ねたので、今回はバッチリです…!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
562位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

