スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/29GvG。

日記を書こうとしたら、FC2ブログの管理画面での新着トラックバックテーマが
『こんなメガネが好き!』
ってあって、つい見てしまいましたMIKIさんです。メガネっこは素敵です(*´д`*)

まぁそんなことはさておき…ちょっとSSを数枚とったのでGvGのことでも。
あんまり戦況は覚えてないので、SSくらいしかないです!



今回はプリで参加。経費にやさしい(・ω・)+
開幕はV3を守るも、ちょっとの偵察しか来ず暇だったので、重いという噂をN4を攻めることに。

防衛:猫まし+愛犬
攻め:Del、EQ、OSK、塾、熊かな?SSにうつってたのがそのくらいだったのでたぶんそう。

1


2


うちは同盟はナシなので、はじっこから押していこうということに。
流石に久々にこんだけのGが集まるとちょー重い;
入って早々に画面が真っ白に。まぶしい!
でも逆にエンブレム見やすいのでアリ…?


3


攻めの人達に支援をまわしつつも、一度は守護石まで行って落とせそうだったのに・・・失敗。
もう一度EMCを貰って左守護石破壊。右がどのタイミングで割れたかわかんないけど…気が付いたらバリケードへ。
ここが一番難しかった…

ブラギのせあいっこになったり、あちこちに支援まいてたらバリケ前で猫のLKとか愛犬の遊撃さんたちがちょこちょこ。でも別Gさんのおかげでピンチをしのいだ場面もいくつかありました(;´∀`)アリガター


時間がかかりましたが、徐々に押していきます。

4



攻めも守りもどっちも人数的には多かったので、結構面白かった感じが。
3バリケを破壊した所で、一気に群がるエンペ前。


私がエンペ前に到着した瞬間には…



5

あれ割れた(;´∀`)…。

参入からおよそ30分での出来事でした。




最近はこうやって同盟組んで守る所が少ないからあまりこういう攻めはないかもしれませんが…
久しぶりに面白かったです。
脇を抜けて支援していくのが大変でした(;´∀`)


21時台にはあまり防衛してる所もなかったので、EQの守っていたF1を攻めて落とし、派遣で数か所みて2か所GET。
F1、B3、L3の3砦でした。お疲れ様でした。


プリだったので全然経費使わなかった(*´-`*)


大したことかけてなくてすいません!;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
882位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。