スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとちょっと。

ほったらかしになっていたセージさんがあとちょっとになりました。
2時間生体いってきたら75Mも上がる始末(;´∀`)…予想外の速さ。共闘万歳。
オーラまで@55Mとなりました。
じわりじわりと、教授になる為の道を進んでおります。
振袖は一番なれないだろう!と思っていた職業だったのでドキドキしています。
少しずつでもソロもやって残り詰めておかないと。

D-V(Gvで使えるタイプで)でもやってみようと思うのですが、オススメのステとスキル取得はありますか?
色々考えているのだけどステもどれ先行にしていいものやら。(ギルメンに聞けよ←キイテナカッタ
D-Vもってる方は経験談的なアレでちょっと一言下さると…嬉しいかも。
ストーンカースとフロストダイバーのLvに悩みまくりんぐ。
今のところの予定ではこんな感じ?
教授さんスキルツリー
メモライズって実際の使用感どうなんだろう…。


そう思っている矢先、スプリングキャンペーンが来て課金してないアカが入れるようになったので、83歳のWIZに転送使って名無し前提をひたすらやることに。
これでちょっとはLv上げの幅が広がり。トールも平和だったし(IWで飛ばしたけど!)、転送とポタを駆使したら
歴史学者・フォビエ・聖域・寄付・トール火山・名無し入れるまで、をやるだけでおよそ1時間半で済みました。
いつもカプラさんでいくから時間かかるんだよね…楽で良かった。(パティシエLv6のほうがもっと早いですが(;´∀`)
…まぁこのWIZつかって他の子あげにいこうと思ったら、急な外出が決まってしょんぼり(´・ω・`)…
公式の告知がもうちょっと早かったらっ。




とりま早く帰ってきてLv上げしたいなー。1.25倍とドロップ1.5はやヴぁい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私の持ってるDV教授はSE実装前の物なのでMbrを取得してます。
FDはディレイがあるのが好きになれなかったのでSCを10にしてのFD切り。
低INTでダメージが通るか心配だったのもありますが、
40転職予定だしアンフロが多いので凍結よりは石化かなぁ・・・と。

メモライズは最初憧れてましたがメモライズが活きるのは旧砦でLPねじ込む瞬間と思ったのでSE戦が多い今だと不要かな?
特に教授は無詠唱の敷居も低いですし。
Pvではよく分かりませんが…。

ステの方はV鎧とか重い物持ちながら89%積んでますが
それでも重量がきついのでSTRをもうちょっと上げたかったな。
ちなみに今の素STRは21。

garmの教授さん>
書き込みありがとうございます!
Mbrはいざって時の為に取得しようと思っています。
使いどころは難しそうですが…。

確かにFDは低INTだとどうなのかな…と思う所はあり、1とるか10とるかの2択で迷っています。
使う所が限られすぎなので、同じようにFD切りもありかもしれませんね…SCは絶対10はとりたいですし;


SE砦がメインになっている今のご時世だと、確かにメモライズはいらないのかも…
ブラギがないときくらいですかね…正直。
HWよりも無詠唱にしやすいのでいらないかな…。


Gv時は余裕で89%になりますよね。
STRが21でもちょっと足りない…ということになると、サブステをINTじゃなくてSTRにしてしまうのもありかもしれませんね。
一応VIT補正混み100にしてDEXカンスト、残りをどうしようって感じでラトリオとにらめっこしてます。


とても参考になりました!
迷っている部分がちょっと削れて候補が絞れた感じです。ありがとうございます(・ω・)v
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。