スポンサーサイト


とーるざんまい。

といってもそんなにぶっ通しってワケじゃありませんが…!
ソロでカーサもぐもぐしてたり、PTで3Fでハッスルしてたりなくらいです。
やっとこさ火Dローブも用意出来たので、支援もかなり楽になりました。

昨日はGにあんまり人がいなかったので、ふらふらと。
臨時で落ちてた知り合いに声かけて、ハイプリでトールにいってきました。
今回は鉄板構成:パラ・ハイウィズ・ハイプリ。

今まで組んだ中で1・2を争う堅さのパラさんでした…!(゚д゚)
あの安定感はハンパない。
サラ2匹までならSWなし、カーサまじったらニュマ、剣も2HQ入ってもギリギリヒールでおk…など、支援に優しい安定感でした(;´∀`)
おかげさまでじっくり共闘入れて練習出来ましたし…ありがたっ!
250個持って行った青Jが150個も使ってないって凄かった。


1時間いって、特にレアもなくだらだら…1.25倍中なおかげで10Mオーバーくらい?出てたようで。
終わったあとに喋ってたら、久々に長い雑談w
色々お話できて良かったです。


これで終わるのかなーと思いきや、パラさんがもう1時間いきませんかってことだったので追加でもう1時間行ったりw
立ち回りと共闘とHWへのフォローに特に気を使いました。(当たり前のことですが!)
とーる

青J消費は同じくらい。ちょっとだけパイ食べましたが、かなり余裕のある感じでした。
途中で1~2度死んでしまったのが申し訳ないです(;´∀`)


2回目行った時にアクシデントがありましたが…
死屍累々
なんか大量の死体の山が(;´∀`)…
この下にLKさんが死んでましたし、久しぶりに物凄い決壊を見た気が…。
一体何が起こったんだろうか。



特にレアが出なかったのが悲しいですが、とても安定して楽しくやれた2時間でした。
やっぱ前プリじゃない時はローレベルVがいいなーと思った…。
後半も10M↑出てたようで、一度に食べる数はそんなに多くなかったけど共闘が効いてたのかな。良かった。
2時間で転生95が教範なしで20%オーバー上がってたし。



まぁそろそろなんかレア出てもいいと思うんだ…
悲しくなってきちゃった(´・ω・`)…



SOPとかカードすらも出ないで、楽器と弓だけとか泣けるYO。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事とは全然関係ないけど、このテンプレ
リンクの文字色変だな(笑

あ、あと、そろそろ何かレア出ていいと思って良いのは俺だけだ。
お前はそんなにトール行ってないんだから、「そろそろ」なんて言うんじゃないわよ!

えのりん>
やっぱ色変かw
明日辺り別のに変えるかな…SSが広く表示されるテンプレがあんまりないのが辛い。

いやん怒られた(´・ω・`)…
いやぁカーサカードとかしょうもないものですら出ないから悲しいだけだよ!

結局使うか迷ってた萌えテンプレにしてみた…
恥ずかしいな(

チョー萌えた(゚ω゚)b

とーるよいとこいちどはおいで、
いきはよぃよぃ帰りは…死にもどりだよ!アッー

ろみこさん>
萌えテンプレだけど目のやりどころに困るんです(ぁ

誰がうまいこといえとっwww
まさに死に戻りDeath。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
588位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

