

何かの運。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはホルグレンの所で精錬しようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか手元にはネ申が降臨していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…






とりあえずこのAAが使いたかっただけなんですが…(←


まぁてなわけで、SOPを過剰しよう!ってなりまして。
露店から漁った2本と、狩りで出した1本を叩いてました。
露店はすみちゃのとこから買いましたが、どちらも+6で折れる始末\(^o^)/

どうせ+7にもならんだろw
って思って


カンカン



テーンテーン(成功音


とりあえず+7完成。







…まぁ折れてもいいや。





カンカン




テーンテーン(成功音



+8SOP完成。


『…あれ。でけた』




とりあえず露店に一晩おいておく。


売れなかった。





















よしノリで破壊すっか♪


WSのギルメンに頼もうと思ったけど…いないしたまには自分で叩くベ~♪


さぁホルグレン様、宜しくお願いします。濃縮なんてもってないし!






カンカン



















テーンテーン(成功音















Σ(・∀・;)!
+9SOP

そんなに騒ぐことじゃないかもしれませんが、自分の中じゃ久々の好感触でした(;´∀`)
手元には更に使ってた+8が残ってるので、これは売却して資金にしようと思います。


てなわけで完成。
そうび+9


ここ数日プチレア運とか過剰はいい感じ…なのよね。ドーンと大型レアが出ないんだけど。



+9ってGarmだとなんぼだろな…履歴がないや。
逆に+8でも間に合ってるっちゃ間に合ってるから、+9売って装備買う資金にするのもいいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、)ジー

お初訪問です(゚ω゚)
憶えててくれてびっくりですた!
SoP、ありがとうございました(ノ´∀`*)

No title

ろみこさん>
キャーミラレテルーw
最初の頃はあちこちでやってましたが、ろみさんは優しくしてくださったので特に覚えてますよ~w
遊ぶ機会が出来たら是非絡んで下さい(・ω・)(ぇー

SOP大事に使ってね(笑
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
525位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

