

最近はネタがない。

本気でネタがありません、MIKIです。
たまたま臨時に落ちてた知り合いにちょっかい出してたらHW拉致られて30分だけトールいってきたくらい?

とーる3F

パラ前衛は安心して狩りが出来てこれもまた楽しいです(・ω・)
献身いいね!まぁもちろんパラさんの負担にはならんようにしております…!






最近は何してるんだーってーと…
低Lvの育成がほとんどでした。その合間でちょっとだけ高Lvの育成だったかなぁ…。

とりあえず目標にしていたセージ95歳は達成したので、ちょっとずつPTに混ざってあげていこうと思います。
目指せ教授!きっとD=V。

あとはケンセイとかリンカーがほどよくLv上がったり、AXがもうちょっとで89かな…早めに90にはしてしまいたい所。(生体に入れるようになるとひと段落なので。


ソロではチャンプ>>>セージ>>>>ハイプリ&チェイサー>>>そのほかくらいの割合で活動中。

チャンプが低すぎてやっぱ使い勝手が悪いので、どうにもこうにも…。
DEXを80でとめるか90でとめるかでVITの最終値が変わるので、まだまだ迷っている所ではあります。
STR低めで止めてるからスリッパ1確もギリギリなんだけどね(;´∀`)
Gvで実用Lvにするにもきっと90代中盤くらい。先は長い(・ω・);;
ソロスリッパでドロップを地味に集めながら…がやっぱりお金になるので、アヌビス(TU公平お座り)いくよりもこっちかなぁ。
カーサ1確狩りにするにも85になってバリアントが履けないとお話になりませんでした(;´∀`)
そしていまだに作ってないしね火D服…!


セージは94になるまでFCASしたり、狭間で育成したり、名無しにつれていったりでドタバタ。
FCASは運搬の関係で最近はやるならSDのほうが多いかも。
氷はもっていくのが面倒…。(支援キャラの置いておく場所の関係もあって)
シロマカードを2枚、コンチネンタルに挿したのでパサナとミノがおいしく頂けます。
CB10たったの1回で落ちますしね…。
オートスペルはもちろんコールドボルトにして、シロマcの強さを利用して、アヌビスで足元FW使ってアイシラ発動→回避を確保してCB10詠唱しながら殴る→数秒で蒸発。
あんまりMHになってる所もないですし、ミノパサナの塊だったら4~5匹いても火力でねじ伏せって感じです。
FBの出番は一切ありませんw
間違ってミノにFWして即効相殺されてアッって思った時はありましたが…w
光るのは4月をメド…?の予定。





あとは隙を見て、ほんとに極めて暇な時間にFenrirにこっそり。
マジシャンをウィザードにするべくアカデミークエストとかやったりしてます…が、挫折しそうです(;´∀`)
所持金4kでは心もとないので、頑張ってプパ殴ったり、ポリン殴ったり、ファブル殴ったりして小物とかカード狙ってます。
私も早くお城にいけるようになりたーい(´・ω・`)

FenにはWIZPriの知り合いが多いので、たまに絡みにいくとやっぱり凄くやりたくなります…あうあう。










あとはRO関係ないけど、最近勧められて買った小説が面白くて必死に読んでます。
麻雀好きな人は読んでみてください(・ω・)
アスカ - 麻雀餓狼伝 -

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
559位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

