スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トール講習会という名の…。

狩りが終わってじゃすんの所で話してたら、どうやらじゃすんの調教という名の羞恥プレイをしに行くということなので、お手伝いしに久々にトールへ。(あんま隠す意味ないな)
前日にも似たような事をやってたらしいので、じゃすんの日記を見てるとわかります(ぁ

アリスをお借りして、久々に前に立つことに。
ひじょーにやわくて脆いんですが、後ろの補佐が素敵だったのでテクテクと前へ。
剣はガチ。殲滅が殆ど素WIZなのでペアの調子で行くと大変なことに(;´∀`)
最初そんなトレインしてしまってすぐ潰れてしまった…申し訳なかったです。

構成
外ナビPT:オーラHP*2、オーラHW、ブラギ
特訓PT:ウィズ、プリ

じゃすん以外はオーラHW持ちという酷いPT(;´∀`)
とってもアウアウしてるじゃすんを見るのがとても初々しくて萌えました(*´д`*)
(自分もいまだにアウアウするけど←聞いてない)


DEFとかおいしいの?っていわんばかりのやわさと、なんかもうとっくに忘れてる自分の腕の悪さが相まって転びまくる\(^o^)/

チラリズム

そしてチラリ…
黒だったとか言われるΣ(゚д゚lll)
見えないようにしたハズなのに…おかしいな…(((ぉぃ
決壊寸前がちょっとありましたが、各自のフォローが上手かったので全滅はしませんでしたw




弓と交戦するとオル手のことしか頭にありません(いつものことですが)。
おるて
だからってわざわざオル手落とさなくても!ヽ(`Д´)ノ







そんなことしてると
出ちゃった
こういうモノしか出ません\(^o^)/


アウアウしててたまに大変そうでしたが、流石プリやりまくってるだけあってWIZの動きの吸収は早いんじゃないのかな?
名無しで育ってたゆとりーぬの私とは大違いです((((
この調子でHWになる頃にはバリバリにペア出来てるとプレッシャーをかける…!(コラ


むしろ私がつぶれまくって消耗品めっちゃ使っててすいませんでしたorz
スリムも青Jも使いすぎだったわ…過去最高な気がする。







今思えばじゃすんと狩りに行ったのが物凄く久々だったので面白かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メンバーの殆どが某変態さんの弟子(ぁ)なのもあって会話も面白かったですが…(ソコカ
皆流石としか言えない。

最後の最後でえのも来たけどSSがなかった!許せ!




最近はとある人の変態っぷりに磨きがかかってやばいです><
流石弟子。というかもはやコピー?(←


ひんぬー
尻から

隠す必要なかった><




とりあえず楽しかったのでまた連れてって下さい(・з・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東で用意しててMIKIさんに遭遇し、
「暇だからついていこーかなw」ってまさか言われると思わなかったので
いやあああああああああみちゃらめええええ(羞恥調教的な意味で)
ってことになっていたのは秘密です・・・|ω・`)

しかし前回は普通にみんなトレインしてたので、素WIZで不安だったかもしれませんが
1匹ずつとまらなくても大丈夫だったかもですよw
お疲れ様&ありがとうございました~!
頑張って狩りできるHIWIZ子を目指します・・・;

(´・ω・`)さん>
いやぁ、ブログで見る分のはわかるけど、やっぱり見たいじゃない?w
一緒に楽しく遊びたいのもあるしねー(・ω・)
とても楽しかったからヨシとしてw

素WIZのうちからどっちゃりもってこられても不安かなぁ?って思わせたくないし、ちょっとずつちゃんと覚えて慣れてほしいってのがあったから割とセーブしたはず…!ウンタブン。。

ほんとお疲れ様でした(・w・)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
535位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。