

トール3F ABWLペア。※訂正

トール3F ABWLペア 色々実験中。(zoome動画リンク)
※動画のつなぎがぐちゃぐちゃになってたので編集しました。(どっかカットしちゃったぽいけど)


色々実験しながら行ってまいりました。
細かいスペックやら話はzoomeのほうに載ってるのでそちらをどうぞ。


前回行ったときはもう行きたくない!wと思うほど酷かったのですが、今回は相当マシに…。
サラ1確のラインが見え、もう少し被弾ダメージもなんとかなれば、以前のようにスイスイ走れるかもしれません。
そう思えた今回のトールでした。


やっぱり夏こそトールだよね、うん。(謎)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクビ×ウォロク トール1Fペアチャレンジ。

名無しが思ったよりも上がりにくく、横沸きが非常にキツイので…





Res(リコグナイズドスペル)を5にしたウォーロックさんを連れてトール1Fへ行ってみよう計画発動。




その前に私のアークビショップのステをちょっと変更。

アークビショップ ステータス暫定

AGI64 VIT70 INT70 DEX70
フルフラットタイプ。(ブレソク混み←SS)



AGIに振ってからじゃないと行く気が起きなかったので…
体感で出血時間が30秒以下。右側のアイコンが既に半分以下からのゲージスタートでしたし。
この程度のINTであれば、1FならSPは切れません。



この装備でカーサのファイアーブレスが1800くらい。
SPPはたまに避けます。
サラや剣からの攻撃は、当たれば1200~前後。
スピアブーメランは3500前後。
サラからファイアーボールで150くらいダメージ確認。(以前はノーダメだったのに)


ちなみにQMがあれば、サラや剣はSW→キリエだけで余裕でもてます。
2HQきてもなんのその。
QM切れたら死にますけどね…!
(ちなみにキリエは6です)


気になる人はAGI料理(出血時間の短縮にもなります)や、シュバルツバルド産おやつを使うと良いかもしれません。
まぁおやつは重いうえにコストが高いのでアレですけども。(10分で重量30)


30分くらい1Fをうろついて、慣れてきたのでカーサ2~3匹トレインしながらインプ持って歩いたりとか。
インプはSGですぐ凍るので、壁際で抱えてひたすら殴ってるor複数いたらサンク割りが良いです。(ASPD高いので)
1匹であれば普通にSG1枚で終わります。殴って割るの凄く早い。








ウォーロック側のステや装備
(聞いただけなので詳しくはわかりません)

Lv99
INT100+支援++10料理+補正
DEX100+支援++10料理+補正
残りVIT20

+4アリアサザン 黒縁 忍の巻物
INT+3火シルク
+6SOD イミュン焔 ペロスD
Sign ニンブルオル手


ReS(リコグナイズドスペル)Lv5を持続させつつ、AMPSG10。
カーサへのダメージ 1HITでおよそ10k。
ReSさえ切れなければ、AMPSG1枚でカーサが落ちます。
切れてしまうと2回かかります。(ガンバンの頻度上がった?)


剣はおよそAMPSG2.5~3回。HPが2割増えている?んだっけ。
そのせいで増えてる?
今度MOB情報してみよう。


弓は↑の条件で普通にAMPSG2回でギリギリ落ちます。
サラも運がよければ?2回で。
2HQが来ても、昔ほど慌てなくなりました。



ビョルグにちょっとあせったくらい?まぁいつも通り落ちてくれたので大丈夫だと思います。




ウォーロック側の出血が長い為、ウンゴリアントcがあれば相当違うかと。
楽になるかな?
サラの出血範囲はいつも通り6セル。
剣や弓も10セルで変わりません。(10だっけ11だっけ…ドッチダ)


ただVIT振ってもアリスつけれないと横沸きでサクッ。
ただでさえHPかなり低いですし。

3Fはまだまだ開拓するのに時間がかかりそうです。
暫く1Fで勉強してようと思います。







…まさか1日でトールに戻れるとは思わなかったけどw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

邪念はトイレに捨ててきた。

というPT名をつけていたら

トイレ

と、この日記書こうとしてタイムリーにつっこまれました。
そろそろ次のネタ考えようか…。





今日はRJCと感謝祭があったようで…いつものプリさんが途端にこれを試したい!っていうから何かと思ったら
あみすとーる

物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する
※5月1日現在、アミストルキャップの特殊効果である「2秒間MDEFが 20%減少する」効果が正常に動作しておりません。

を体感してみたかったらしく、ちょっと使っていってみたのですが…




結論:痛い。SWゲーだから発動しない。


でした(;´∀`)
もっと敵の痛くない所でやりましょう…!!!(笑





サテ、気を取り直して。

今日は戦闘中のSSがありません!
名言ばっかで撮るのが喋る時くらいだった…。


名言


宇宙の彼方




最近の彼のいうコメントはなんか超越してきた気がする(何)。
私ももうちょっとそういうカッコイイコメントを言えるようになりたいです…(一生無理)。




ノーコメント

いい加減に上手くなりましょう私。
いい時と悪い時の差が激しいのはあるけど、最近専ら悪い。
辛いなぁ…。


今日も頑張ったけど何もくれませんでした、と。
まぁきっと邪念を捨て切れていなかったせいです。うん、きっと。



いいんだ、めげないもん;w;
やる気があがったので、トールを頑張って突っ走るさ…!


HWさんは生体で上げてきたので@307,859,370。
5月中には終わらせたいですねん…。


--------------------------------------------------


更に気を取り直して。

Fenでマジシャン

昼間割とギルメンが居ない時間帯に、Fenに作ったマジシャンを作り直して育成してました。
マジシャンの書みたけど、後半オススメはスタポに逃げ打ちFBらしいね…!
確かにカードもうまいけど、経験値そこまでおいしかったんだっけ?w
確認してないけど今度やってみよう。
100kすらないのは切ない。


頑張って職業別クエストやろうと思ったら、ギルメンの方が手伝うーって言ってくださったのでお言葉に甘えて育成に…!
装備もお借りしてしまっていたれりつくせりに…ありがとうございました;;

Fenでどっせーい

結局ウルフ→どせい→アヌビスと周り、2時間くらいで60/46とか酷いLvに@w@;;
更に終わったあとに色々頂いてしまって申し訳ない…助かりましたが;


これで暇な時にまたチマチマ上げにいって、90代くらいまで育てたらお城にでも行きたいですネ(・ω・)v

Fenは露店多いし安いしで羨ましかったじぇ…臨時も温もりが多くてびっくりですね。おでん臨時といえばFenですし。



さて眠い、寝よう@w@Zzz…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

邪念渦巻く狩り。

最近は邪念だらけのPT名です。ただネタがないだけともいいます。

昨日は 『邪念は捨てろ』『邪念満ち溢れる狩り』

とか…もうね。

そんなもんだからすっかり

それじゃねえよ

自分: あ
(プリさん): ?
自分: なんでもなかった
自分: ただの
自分: 教範忘れらしい
自分: 忘れた時に限って
自分: 調子いいの
(プリさん): すんごい調子いい
(プリさん): やっぱり
自分: ;;;
(プリさん): 邪念がありすぎるんじゃ・・・
自分: ;w;



ええ、邪念だらけです。
弓相手とか剣相手とか、もう考えすぎってくらい。
…自重しましょう。



そんなこんなで

きれいな…

次PT名お願いしようと思ったらそんなこといわれた!
私に任せるとろくなことないですよ!!!!(コラ


まぁ…光るまでにもう一つ欲しい所です。



WIZ発光まで@376,346,950。
取りあえず98にした…い…!


GW中は、まんべんなく育ててる…かもしれない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カンカンポキーン。

突然ですが、精錬ではありません。
ちょっと仕事中に肩壊したり(これは2日で治ったのだけど)、最近痛かった膝が悪化してちょっとマズイことになったり…色々と面倒になってきててちょっと萎えてます(;´∀`)

ここ数日はちゃんと更新穴あけないようにしたかったんですが、どうしても長時間座ってるとしんどかったので諦めてさっさと寝ました(;´∀`);;;
なんとかよくならんかなぁ…ウーン。



まぁそんなこんなで更新はしてたおかげで…ナント
Rank

まさかのらぐどあ14位ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
見て頂いて飽きない、ちょっとでも楽しんで頂けるようにネタは考えているのですが…
ちょっとここ数日あいてます(;´∀`)

ROSNSもあるのでポツリポツリと書いたりはしてるのですが…極力ブログメインです。
毎度のことながらいつもありがとうございます。

にしてもこのアクセス数、更新数で無理やり押し切ったとしかいえない左端の数字;;
他の上位ブログとか数が全然違いますからね。



まぁ定期的に頑張ります。









先日遅い時間に、これまた組んでみたかったハイプリさんが臨時に落ちてらっしゃったので突撃。
サラ2匹ガチ余裕とか凄かった∑
3こめアーッ
抱えてる最中のSSは怖くて撮れなかったので、3個目の鎧(何個目のSSだろう←)が出たシーンでも…(;´∀`)
まさか1時間で3個とは、泣ける。
剣ガも時に因ってはサンクなしでSWのみで抱えてらっしゃったのでびっくりでございました。
自分がたびたび死んでしまったので安定!とは言い切れませんでしたがとても楽しかったです(・ω・)+

最近臨時でトールいってたけど、いろんな人いて楽しいネ。

















今日の1コマ。
つん・・・


ツンざまぁという新ジャンル発足。


近日中にトール以外のネタをお届けします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
514位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

