

ラグくじMay シミュレータ

今月もやってくれました…!
ラグくじMayのシミュレータで遊んでみた。

ラグくじMayシミュレータ(外部リンク)


50回くらいやってめぼしいのがバリアントと皇帝の月桂冠…どうなってんだ:(;゙゚'ω゚'):
実際の所今回のくじは大していいもの当たらないようになってるっぽいですけどね。

SOPとか全然でにくいようだし。ホントにD賞かよと…。




あとコレもおいてあったw

ラグくじ(紙)シミュレーター RJC2010記念ラグくじ

まさか紙のやつまで再現されるとは思わなかった…


こっちは割りと高確率でいいものが出る気がする。
実際にファミポートから買った知り合いの人もそういってたような。

まぁ8000セットの内訳がどうなってるかですけどね…。




暇潰しにどうぞ:(;゙゚'ω゚'):



軽く絶望シミュレータ。w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグくじ2010April。

ラグくじ2010Aprilしゅみれーた

今月も作ってくれたらしい!
みんなして絶望に浸るしかない(キリッ


今回も試しにいっぱいまわしてみたらバシリウムとV盾ばっかりだった…
Dリングとか月光とかも出たけど、そういうのはリアルで出て下さい…orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはRO以外のお話。

mixiで面白そうな物を貰ってきたのでそれでもやってみるとします。


診断モノ。
◆二次元女体化してやったー

MIKIを二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、たれ目で茶髪のロングのポニーテールで髪の触角アリで腐女子な感じのキャラ』のようだ


おいおいおいおいおいw
色々謎で不自然な点が多いんですが!!!!!
その見た目で腐女子な感じって逆に難しくないか…。



◆二次元男体化してやっぞー

MIKIを二次元男体化しよう!『服はスーツで、つり目で黒髪のスポーツ刈り+関西弁で髭アリで漢の中の漢の感じのキャラ』だ!



おい、どっかで見たことある…
気がする。
メガネはつかないんですか!><
まぁなんかガラ悪いよね、これだけで想像すると。



サドマゾ -SM性格相性判断



MIKIさんの診断結果
賢いM
頭脳プレーの勝利です。
サド度
20 %
マゾ度
80 %
変態度
10 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。MIKIさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。活発で明るく、行動力があります。

仕事
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。MIKIさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。

恋愛
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。MIKIさんは基本的に明るい人が好きなので、相手が陰湿な性格をしていると合わないと感じてしまいます。


うーん、やっぱりMなのか。両方っていうのはないのかしら。
意外と普通な結果で助かった、というべきか。(←
変態度が高くなくて良かった!(ソコカヨ




あと最近やたら周りで流行ってる動画!
えののとこにも貼ってあったけど、今は毎日1回ずつはこれ見てる気がするwww





退きません!
媚びへつらいません!
反省しません!


もう腹筋崩壊しすぎて何度見ても最高ですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エイプリルフール。

毎年恒例?になりつつあるこの日のイベント。
取りあえず12時になった途端にパッチがあたるので、クライアントを再起動。
ログイン画面が…ね、どうみてもロック系?にしてるようで。
ネタと音楽が仕込まれていました。
公式ホームページの分かりにくさにはちょっと…引いたというかなんというか、センスないというか((((。



しかも、他のブログにこれ載ってたから吹いたけどもさ…









公式ホームページのTOPをソース表示にしてみると…

イエーイ


まじふざけんなって公式のくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てて腹が立ったwww



とりあえず0時にモロクに行き、魔王モロクさんとタナトスさんとご対面。
先週から準備の為に、カプラさんの上にハイドして隠れておりました。(LiveRO板参照)
音がうるさいうるさいw隠れてるってバレバレでした…。


SS取ったので、会話をペタペタ。
魔剣士タナトスさん。思念体じゃないのよね。
魔剣士タナトス


どうみても普通だった。反応が。
ちょっとつまんなかった。



続いては崩壊された張本人の魔王モロクさん。

魔王モロク

ちょっとだけ涙ちょちょぎれそうになった。(ぉぃ





選択肢が3つあったので、2つ目。
選択肢の貼り付け場所を1行目にするつもりがミスって2番目にw
まぁ許してクダサイ。
魔王モロクその2


その手でギターひくんすかw
どんなのなんだろう…逆にそっちが気になりました。
てーか君のせいで辛気臭くなって半壊したんだろーっていう。w
おちゃめなモロクさん。






最後に3番目。
魔王モロクその3

なんか悪いと思ってそう。じゃないと代わりに転送とかしてくれなくないか?w
以前まであったソグラト砂漠にいけるらしいです。
面倒だったので割合しました((((コラ


とりあえずおちゃめなモロクさんと、ふてくされてるタナトスさん?の二人を見てなんとも言えない感じでした。



まぁこれ見てる途中で街にMOBが沸いて倒すのに夢中でしたが(;´∀`)…
プロ以外の割と主要な町に沸くようで、去年と同じく名前が変になったヤツばっかりでした。
モロクはあらかた討伐されてしまったので、去年も沸いてたアルベルタへ。
めぼしいのは既に退治されてたようなので、前回のイベントで会えてなかったコイツと対面!





バドンX


とりあえずなんだその、デカイ!w
でも普通のバドンと同じようにFWが効いたので、延々とFW→JTで食ってました。JT5だし連射でSPキツかった。

イズルードにはヒバムおじさんが沸いてましたし、モロクにいた時は船長と超兄貴がいらっしゃいました。
他にはあんまり見回ってないのでわからなかったけど…

確か去年は数時間ごとに沸いてた気がするので、たまり場にしてる所に沸くと怖いですねw






とりあえずイベントの追加BGMがかっこよかったので、削除される前に保管しておきました。ロックスキー。
(Roフォルダの中のBGM→00番と01番。)

サイトのほうのエイプリルフールネタは思いつかなかったのでありません!
毎日アリスのエプロンを剥ぐ旅中です。げふん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグくじ。

ギルメンに教えて貰ってみたら笑ったwww
これで無駄金使わないで済みますね。

ラグくじシュミレーター

みんなやってみましょう!
ぼくは50回くらいまわして剣cとウンゴリcとsホリロとsライダーバッジでした…


気分だけ味わえるの凄くイイネ(・ω・)b



とあるサーバーの人は、9kまわしてグルームcが2枚出たらしいです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あ、本物のくじの話ね。
報告スレを見てたら笑ってしまった…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
514位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

MIKI

Author:MIKI
Garmが気づいたらRadgridになってました。
細々とプレイしてる一般人です。

☆主要キャラクター☆
♂AB 165/60 INT極ヒール厨
♂修羅 165/60 STR120脳筋
♂民 165/60 3極崩れ
♂連 165/60 アロスト専門
♂GX 165/60 二刀&くるくる

♀皿 165/60 サポート型
♀WL 165/60 I130あと普通
♀連 165/60 素打ち+アロスト
♀AB 165/60 Gv型
♀修羅 165/60 バランス



とりあえず目標の10キャラオーラは達成。
あとはチマチマと育てていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク(最新版)
検索フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

